« お気楽笠形山歩き | トップページ | Meta BOX DUO+のこれからのライヴ »

2012年4月30日 (月)

笠形山つづき2

時間の流れとは異なりますが、続きです。
登山口---休み堂---神社を過ぎて---
↓こんな階段の少し前から、
291

階段が続きます。17段、181段、96段、74段、108段と登ったら、
笠の丸です。数えました。というか覚えてます。(^_^;
他にも何段か有りますが・・・。
(アホちゃうか!(-。-;))
アホちゃいまんねん、ぱーでんねん!σ(^^)

で、↓笠の丸です。
283

ここから真っ直ぐ20分程行けば頂上ですが、
寄り道して西側の蓬莱岩へ行きます。(40分)
その途中、5分下ればミツバツツジがありました。
周りに何も無いのに、こんなきれいツツジが一本だけ。

↓遠目に。
281

↓近付いて!
Up252

たぶん笠形山のこの付近で一番のツツジでしょう!
ここまで、歩いてきた者だけが見られます。σ(^^)

でも来週来ても、もう遅いのです。(^_^;)
(誰も行くかいな!(-。-;))

蓬莱岩へ続くー!\(^O^)/

|

« お気楽笠形山歩き | トップページ | Meta BOX DUO+のこれからのライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45085853

この記事へのトラックバック一覧です: 笠形山つづき2:

« お気楽笠形山歩き | トップページ | Meta BOX DUO+のこれからのライヴ »