« 3.31のライヴ終了つづき | トップページ | LIVE情報 »

2012年4月 4日 (水)

3.31のライヴもう一丁!

まだありました。

最後に全員でセッションしました!。
曲は「♪やさしさにつつまれて」
歌は僕が〜・・・歌いません(^_^;。
もちろんインストです!

で、クボタアツシ君、11カポ
分かります?11カポ。
もう12カポは、ネックがボディの付け根で丸くなり
これ以上無理ー!σ(^◇^;)
最高に高い所でのカポでしょうね!
さすが彼は普通じゃない!σ(^^)

本番ツッコんだろ思たけど、余裕無かったです。
オマケに自分のソロの後、バッキングちょっとサボったら・・・
なんかみんな失速した感じに〜(^0^;)
途中から入ろう思たら・・・どこかわからんし。
みんなでしどろもどろやってたけど、
クボタくんこれでソロちゃんと弾いてました。
11カポで!!!
恐るべし!クボタくん。σ(^^)

|

« 3.31のライヴ終了つづき | トップページ | LIVE情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44755372

この記事へのトラックバック一覧です: 3.31のライヴもう一丁!:

« 3.31のライヴ終了つづき | トップページ | LIVE情報 »