« 仮面サイダー | トップページ | 3.31のライヴもう一丁! »

2012年4月 4日 (水)

3.31のライヴ終了つづき

ブラントンでの演奏つづき・・・
神尾くんの今回の相方さん
先輩のカホンさん。(名前忘れた。)
頭がちょっと写ってるでしょ!(^_^;)
102
仕事で遅れ、演奏される10分程前に来られました。
しかも駅から遠いのに、タクシーが捕まらず、走って!!(^_^;)
この慌ただしいって感じ、一番演奏に影響するかもという状況の中、
なかなか息の合った演奏でした。これまでも何度か演奏されてる様でした。

そして、最後にクボタアツシくん。
ソロギターコンテスト関西1位の腕前は、やっぱり凄かった。
完成されたオリジナルを、ソロギターで弾けるよう、変則チューニングも駆使して、
タッピングや人工ハーモニクス・チョッパー・ボディーを叩く等、あらゆるギター奏法が正確に飛び出します。スムーズやから嫌味も無いし。素晴らしい演奏でした。
まだ24歳(たぶん)。まだ上手くなるんやねー!σ(^◇^;)

840


104


105_2

でも、MetaBOXを聞いてくれる皆さんは、こういうのはあまり見ないようにしましょう。σ(^◇^;)

|

« 仮面サイダー | トップページ | 3.31のライヴもう一丁! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44745668

この記事へのトラックバック一覧です: 3.31のライヴ終了つづき:

« 仮面サイダー | トップページ | 3.31のライヴもう一丁! »