« いよいよ明後日ブラントン | トップページ | 仮面サイダー »

2012年4月 2日 (月)

3.31のライヴ終了しました。

ブラントンでの演奏終了しました。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

特に遠方まで、きゃぷてん♪ありがとう。σ(^^)
画像もすみません。いつも自分達のが無いので助かります。

メールで送ってもらった画像です。↓
Mbka20120331_28
センターが、今回の主催者「神尾くん」です。
(そらせやろ!(-。-;))
で、ソロギターの貴公子の由縁?が分かりましたよ。
彼は小3〜小6までイギリスに住んでたらしい。
(どうりで垢抜けて・・・σ(^◇^;))
※プライバシー云々?まあいいでしょう!^_^;
会場でもやっぱり人気者。お客さんも大勢来られてました。
いわゆる「好青年」ですね。
その友達で今回出演の「クボタアツシ」くんも、
やっぱりさわやか好青年。ギターはエライ上手い!
(こちらの画像とかはまた後日。m(__)m)

もう一枚↓
(ワシらじゃ〜!(^_^;))
Mb20120331_32
主催者がいいと、お客さんもいいみたいな〜!
前から見てて、やっぱりにこやかに笑いながら聞いてもらえると、めっちゃ弾きやすい!
(その割りにミスしてたな〜(-。-;))
ま、なんでも、上手くいったり、そうでなかったり・・・そんな連続ですが・・・その内大きいなったら上手くなります。σ(^◇^;)

片付けて、用意してくれたナベを囲んで打ち上げタ〜イム。
0時近くまで居りました。
ブラントンのオーナーさんスタッフさんも、遅くまでありがとうございました。
(余談ですが:ブラントンのオーナーさん若い女性の方でした。最初音響されてる男の方だと思ってたので・・・ビックリしました。)

主催の神尾君、クボタくんもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。\(^O^)/

|

« いよいよ明後日ブラントン | トップページ | 仮面サイダー »

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
楽しいライヴでしたよ~♪
でも、ここ、、、遅れて行ったら、玄関横がステージなので、注目の的ですね(^-^;
ギリギリ間に合ってよかったぁ~(笑)

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年4月 2日 (月) 21時38分

どうもどうもきゃぷてん♪
こんばんは。σ(^^)
土曜日はありがとうございました。

その「玄関横がステージ」の件ですが、
ライヴ始まったら、玄関から入らず、
建物の横手を通って、裏口の楽屋があるところから入るのが基本みたいですよ。ドアに貼ってありました。σ(^^)

でもその横手の通路、メチャ細いです。
おでぶさんは通れません。
MetaBOX がギリ通れます。
「嘘です!!」(^_^;)
お相撲さん以外なら通れます。σ(^◇^;)

まあ、今後ここで出来る事は無いと思いますので、その心配は無いですけど。(^_^;
だって、お客さん呼ばれへんし、個人的に借りたらノルマもあるしね!σ(^^)
神尾君のお陰で、演奏できて良かったです!。
きゃぷてん♪にも、来てもらえて良かったです。
幸せモンのMetaBOXでした。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2012年4月 3日 (火) 01時33分

お疲れ様でした!!

先日は遠い所、ホンマにホンマにありがとうございましたー!!

思い出に浸ってたのから、やっと抜け出して来た感じです(笑)
もう感謝の言葉しか思い浮かびません!!
ギターやってて良かったーー!!
と本気で思いました。

今後ともお世話になります!!
宜しくお願い致します!!

ありがとうございました~~~~!!!!

投稿: 神尾和宏 | 2012年4月 3日 (火) 19時08分

こちらこそありがとうございました。
確かにギターやってなかったら、
出会ってないですね!
さらに今回、クボタアツシくんまで。σ(^^)

とは言え、これまで大勢出会ってるけど、
長く続いて行くことは少ないですよ!
世代も違うしねー!(^_^;)

さて次回は、6月30日のピンクハウスさんですね。
更に高崎さんも加わって・・・、楽しみにしています。よろしくお願いします。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2012年4月 3日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44720422

この記事へのトラックバック一覧です: 3.31のライヴ終了しました。:

« いよいよ明後日ブラントン | トップページ | 仮面サイダー »