« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

笠形山つづき2

時間の流れとは異なりますが、続きです。
登山口---休み堂---神社を過ぎて---
↓こんな階段の少し前から、
291

階段が続きます。17段、181段、96段、74段、108段と登ったら、
笠の丸です。数えました。というか覚えてます。(^_^;
他にも何段か有りますが・・・。
(アホちゃうか!(-。-;))
アホちゃいまんねん、ぱーでんねん!σ(^^)

で、↓笠の丸です。
283

ここから真っ直ぐ20分程行けば頂上ですが、
寄り道して西側の蓬莱岩へ行きます。(40分)
その途中、5分下ればミツバツツジがありました。
周りに何も無いのに、こんなきれいツツジが一本だけ。

↓遠目に。
281

↓近付いて!
Up252

たぶん笠形山のこの付近で一番のツツジでしょう!
ここまで、歩いてきた者だけが見られます。σ(^^)

でも来週来ても、もう遅いのです。(^_^;)
(誰も行くかいな!(-。-;))

蓬莱岩へ続くー!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気楽笠形山歩き

久し振りの笠形山

八千代町大屋コースを選び、登山口まで行くと、
もう車と人でいっぱい!
年に1〜2回の、町主催のハイキング大会でした。
通年登ってる者にとっては(実際最近登っていない。(^_^;))
この日は避けるのですが、長いことサボってたので、
情報不足でした。σ(^◇^;)
仕方なく、神埼郡側へ移動し、神社コースから登りました。

こちらへ来たお陰で、姫路の○林さんに出会えたり、
笠の丸で、生野のご夫婦○○山さんとそのご一行様に出会いました。
何年ぶりだろう!?この山に入ると、知り合いが沢山居られるので、
色んな方々に出会える。σ(^^)
笠形の自然も、可成り変わった。自然破壊が図分進んでいます。
ダラダラ長くなるとしんどいので少しずつ・・・
笠形山の現況を上げていきます!?
よろしければ・・・。(・・・て!(-。-;))

○大きな鳥居があります。
結構大きな鳥居があって、ここに車を置いて登ります。
車でもっと入りたい方は、林道を走れば、神社の下まで車で入れます。
でも狭いので、自信のある方だけ。(^_^;)
228
○休めない休み堂
駐車場から、石畳(道の端にしか石は無いですけど)の参道を歩き、
↓林道へ出た所に、休み堂があります。
232

↓でも、休めません。ホラこの通り。(×_×)
233
中は、水たまりです。
すぐ上の方に、川があってその水が、漏れて入ってきています。
いっそ、川をここに通してくれたら、これから涼しくていいのになー!σ(^◇^;)

続く・・・!。ドモ\(^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

悲しい時ー!

悲しい時ー!
暖かくなったらみんなで歩こうー!って言うてたのに、
知らない間にみんなが行っていた時ー!σ(^◇^;)

声かからんかったよ!(^_^)b

気が向いたときで無いとなかなかねーσ(^^)、

と言う訳で〜、
これからは、もう誘わずいつも通り単独登山(^_^;)で、
「笠形山」へ行ってきまーす。\(^O^)/

八千代町大屋コースです。(*^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

小野市でかとうかなこさんの演奏

小野市でかとうかなこさんの演奏がありますよ!
たったの500円(・o・)
でも平日の朝10時30分からσ(^◇^;)
MetaBOXの二人は、もち仕事で行けないから、
時間の許す方、是非!是非!行ってくださいましー!m(__)m

◎詳細
2012ガル・コンサート第1弾 
かとうかなこ さん
「モーニングコンサート」
アコーディオンという魔法の箱からあふれ出るメロディー・・・。
ようこそ、フランスの薫り漂う空間へ。
◆日 時:6月19日(火)
◆開 演:10時30分(10時開場)
◆出演者:かとうかなこ(アコースティックアコーディオン)
     岡崎 泰正(ギター)
◆入場料:前売/500円、当日/550円
       ※全席自由
       ※未就学児の入場不可

♪チケット好評発売中♪です。
いっこく堂スーパーライブもあるけど、
もうソールドアウト!流石やね!!σ(^^)

さらにかとうかなこさんの詳しい情報は
↓ここを見たり
うるおい交流館エクラ
↓ここを見たり
かとうかなこ さんHPとかBLOG
さあ、土曜日やしごゆっくり!σ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

半分は伊藤で出来ている。

わたくし、半分伊藤で出来ています。
誰やー!半分ハムで?と思たん!
母の旧姓が伊藤です。σ(^^)

安好有司→伊藤有司 どや!?かっこエエか?

(どうでもエエわ!(-。-;))

そう言わず、ちょっと入れ替えてみたら?!
どんな感じ?σ(^^)

でも、私の名前結構読みにくい!?
(正解は やすよしゆうじ ですが、)
一番笑たのが、あんこう ありす

(アリスは似合わんやろー!(-。-;))
まあね!

何年もしてから、
やすよし って、名字やったんですか?
っちゅうのもありましたけど!σ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

車のKeyバラバラ

車のKeyが5つにっ、
バラバラになりました。σ(^◇^;)

朝、出勤しようと、鍵を差し込み回した途端、
バラバラっと落ちていきました。
ケースの上下と電池含む本体、Keyを固定するプラ、
そしてKey本体の5つに分解されてしまいました。(>_<)ゞ
(随分前から、剥がれたり、割れたりしてました。)

Key穴に残っているのは本体のみ。(@_@;)
この本体、鍵のイメージの持つところはありません。
5mm程がケースに入っていただけなので、頭1cm程出てるだけ。
そこを持って回そうとしても、びくともしません。
慌てて、スペアKeyを探し出社!(^_^;)

始業ベルと共にご出勤ー!σ(^◇^;)

で、会社でKeyを取り出し、今は、
テープでグルグル巻きー!。\(^O^)/

↓ほれっコレ!
Kc3o0233
ビンボー臭ーっ!σ(^◇^;)

(臭ーっやなしに、実際ビンボーやろ。(-。-;))

やかましーわ!(-_-#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

自転車

どうでもエエけど〜気になる話。(^_^;)

bicycle会社の前のアパートの駐輪場に、何日も倒れたままの自転車があります。
オレンジ色の綺麗なヤツです!
Kc3o0232

目に付いてからもう随分経つ。持ち主が居るのか居ないのか、動かした形跡も無く、アパートの誰かが起こす訳でも無く。指定のゴミ収集業者さんが起こすハズも無く。管理会社が・・・起こす訳でも無く。それを気になる私が、敷地に入って起こせるわけもなく。σ(^◇^;)
人のモノを不用意に触ったり〜・・・いらん事に関わったり〜・・・せん方がええやろっ!てなもんやね。(v_v)
あ〜、いつあの自転車君は起こしてもらえるのだろう!
(どうでもエエやんか!(-。-;))
いやいや、この状況は・・・盗難自転車かもですぞ!?ヾ(℃゜)b

bicycle随分前、私の家の前にも、乗り捨てられた自転車がありました。学校名と名前が書いてありましたので、学校へ連絡したところ、持ち主本人と、なんと(家の人ではなく)担任の先生が本人と一緒に、車で取りに来られました。
「自転車通学の生徒さんなので助かります。」と、丁寧にお礼を言い、とても喜んで帰られました。
(えらい面倒見のいい先生ですな!σ(^^))

bicycle以前、ウチの前の子も、買ったばかりの自転車を取られました。
仕方なく、それより少し安いモノを買ってもらってました。
(可哀想ですなー!(-。-;))

bicycle更に別の話ですが、家の横の倉庫の前に、乗り捨てられた自転車が今またあります。
(ウチのおじいさん曰く:おら見ただ〜!高校生がここまで乗って来て、置いて行っただ〜!)
今度は何も書いてないので、どこにも連絡せず、その内誰かが取りに・・・と、そのまま倉庫の軒下に置いているのですが、何ヶ月もそのままです。(v_v)

学校名を書くか、自転車屋さんのステッカーを貼るか、格好悪くてもマジックで住所氏名を書くかすれば、帰って来る確立は高くなるでしょうね!

ほとんどが、どこかからちょっと乗って来て、ポイっと乗り捨てるパターンかと!
シールを剥がしたり、色を塗り替えたりまでする事は少ないでしょうね。

是非、連絡先を書いておきましょう!
関西自転車盗難防止協会西脇支部和田事務所
(そんなモンありません。σ(^◇^;))

ただのお節介焼きでした!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

カクタスライヴ終了しました。

おかげさまで、カクタスライヴ終了しました。
わんりゃい大勢のお客様。50人くらいかなあ!
先ずは、新生小春日和から。
(新生と言われても、そもそも小春日和を知らんけども(-。-;))
せ〜ちゃんと(たなぼたの)キーボードさんのDUOです。
今回は、せ〜ちゃんGt.Vo.とサクちゃんBa.Cho.そして稲継さんDr.のTrioでした。
ダラダラと写真を!。
174


Gt178


Dr177


Sa175
↑誰や?σ(^^)

180


二つ目は19BOX。
最初はDUOで。
19boxduo182
お綺麗なお嬢さんがVo.(^_^;) 「人前で歌うのは、まだ数えるほどです。」って言うてました。なのに、歌上手いしサマになってました。アマチュアであれだけ歌えたら十分? でももっと上を目指すのかな!?(^_^)b

↓洋ちゃん登場!(洋ちゃん知らんか?)

19box183
(一人写って無くてすみません。m(__)m)

いよいよ、カクタスさん登場!
190

193

Drba199

Gtba204

↓最後にアンコール このダブルネックを持って・・・そうです。ホテルカリフォルニアの完コピ。
Wneck202
加東市のお客さんが、いつもリクエストするもんですから、それに答えて!σ(^^)
流石やね!歌いながらねー!(^_^;)

特にGt.岡澤さん(あの柳ジョージバンドに20年在籍)今回ノリノリでした。ステップ踏むわ!、駆け足するわ!ヘタな写真では伝わりませんけど・・・。σ(^◇^;)

そして打ち上げ。
飲む人3,000円 飲まない人2,000円〜
と声がかかり〜〜〜カンパ〜イ!

少し食べて飲んだら・・・、せ〜ちゃんにつられて?1時過ぎまで、カクタスさんも歌いっぱなしでした。

207

208

2時くらいまで続いたそうな!
そしてまた来年、茂村さんとは秋のライヴの約束をして、今年のカクタスライヴは無事終わりました。主催者に成りすましまして〜「ご来場のみなさんありがとうございました。」(^_^;)

オマケ:今回の女性Vo.さん。以前MetaBOXが演奏させて貰った関係の娘さんでした。久々に出会い、5月(4日?)に演奏どうですか?と、また一つ出番ができそうです。後日発表です。
取り敢えず、MetaBOXは、5月12日土のお蕎麦屋さん(青垣)での演奏があります。よろしくお願いします。σ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

4.22 カクタスライヴ

いよいよ松本いよ。
(こればっかりや!(-。-;))

さてみなさんお待ちかね!
4月22日・日はカクタスライヴです!
東京からワザワザ来られます!
こっちから行くこと思たら安いモンやー!
(東京まで行かへんし!(-。-;))

昨日は、京都でライブ。
今日は、広島。
で、いよいよマっ・マツっ・・・言わへん!σ(^^)
明後日22日ピンクハウスさんでライヴです。

メンバーは!
下記の様な人の、レコーディングやツアーミュージシャンをしている方達です。
一例→コブクロや河村隆一、中村あゆみ、平原綾香、大江千里、杉山清貴、観月ありさ、白井貴子、林田健司岡村靖幸、もっと古くはSHOGUN、柳ジョージ、カルメン・マキ、石川秀美まで?・・・等々の、ツアーやレコーディングに参加。
見て損は無いですよ!是非ご来場ください。

せ〜ちゃん率いる新生バンド「新生小春日和」や、
洋ちゃん率いる女性VOバンド「19BOX」も登場です!
(誰や?洋ちゃんて!(-。-;))せ〜ちゃんの甥です。知らんか?
ま、僕も19BOXは全然知らんけど!σ(^◇^;)
新生小春日和のBASSはサクちゃんです。(らしい)
知らんけど!σ(^^)(サクちゃんはよう知っとる!)

チケットは売るほど有ります!σ(^^)
いつも通り、主催者に成りすましまして〜
よろしくお願いします。\(^O^)/

ライヴ詳細は!
2012年4月22日・日
カクタスライヴ

2012
オープン 18:00
スタート 19:00
料金 3,000円(1drink付)
[電話] 0795-42-6776

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

おっさん歩3

桜巡りの最終は、光明寺。
もう疲れていたのか、写真を並べてみたものの、
あまりイイ感じのものは有りませんでした。
まあ、こんなところです。σ(^◇^;)

駐車場から可成り急な道を上ります。
146


166


147


148

↓山門の中には、もちろん仁王さん。
149

格子の中に、手を入れて撮ってみた。σ(^^)
落としそうになった!
151

かんじんな凛々しい顔が、写らん。(^_^;)
153

↓本堂(シンプル)
155

↓誰かが奉納したのか、あちこちに小さいダルマが100個ほどありました。
157

↓本陣跡 NHKの「太平記」で放送されたときには、盛り上がって?(^_^;)、人形とか椅子とか旗とかあって、本陣跡が再現してありましたが、今は朽ち果ててひどいもんです。
161

さらにこの奥に行くと、鉄塔がありそこから、矢筈山が見えました。
(もうエエやろ!(-。-;))
そう思って、写真は自粛しました。σ(^◇^;)
お昼に一旦帰宅し、夕方「矢筈山」へ行きました。
(何べん 矢筈山言うたら気が済むねん?!(-。-;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

おっさん歩2

4.14のつづき

重春小学校の次は、西林寺と童子山へ。

まず西林寺の風景。(曇り空で(v_v)だけど)

124

125
いつもこの時期、提灯がさがってるんだけどなあー!(-。-;)

122
山茶花かなあ?(^_^;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

次は童子山へ。
この時期、バーベキューも黙認?みたいな・・・、
でも今年大勢したのかなあ〜?
一カ所だけ場所取りがしてありました。

132

129

↓場所取りのシートが一枚。
127

↓展望台もあります。
ほとんど誰も来ない?。
左に写ってるのは、ロケットではありません。(^◇^;)
正午と17時に時報代わりに音楽が流れます。朝も確か。
133

↓これは南側の展望
137

↓展望台から西側の景色 ここからも矢筈山が見えます。
(もうエエか?)
138

↓展望台から北側へ移動すると、矢筈山がまるまる見えます。
左の方に「木夢」さん見えてます。σ(^^)
142
10年くらい前かなあ?、この木夢さん上空を、未確認飛行物体が飛んでいました。(^_^;)

遊具とフーコーの振り子があります。
145

141

規模が小さいので、わざわざ遊びに!ってとこじゃないけど、子供が小さいときには、何度かここの遊具で遊びました。鳥のゲージもあるのですが、見に来る人が少ないのに、世話する人は大変だろうなと要らぬ心配だけして、このあと光明寺へ!\(^O^)/
あっ!この日4カ所行ってました。σ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっさん歩

やっぱりこの時期「桜」
4.14土曜休み、でも曇り空。
でも桜満開。そら出かけるやろ!
おっさん歩に!\(^O^)/

桜の咲いてるところ3カ所巡りました。
先ず、1つめは、母校・重春小学校跡へ。
校舎は移転して無くなったけど、桜は当時のまま。
休み時間この木によく座ってたな〜って記憶があります。
もう40年も前の事。割と色々思い出す。
「こんな景色を毎日見てたんやー!」と。
今は山や景色を見て色々感じてるのに、
当時は何も考えず、景色なんて意識してなかったなー!
矢筈山も見えてるわー!σ(^^)

お花見に行けなかった人へ、ダラダラと画像を数点。

Iroiro120_2

Iroiro109_2


Iroiro111_2


Iroiro112


Iroiro113


Iroiro_2


Iroiro117

↓矢筈山が見えてます。
118

↓UP! なっ!σ(^^)
Up119

↓重春小学校沿革(しげはると読みます。)
110
明治6年(1873)設置から139年の歴史がある古い学校です。と思いきや全国の小学校は、ほとんどこの明治6年の頃に2万4千校も出来たらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

乱暴な運転

いつまでも「鼻毛のおばけ」がトップの記事ではね〜!(^◇^;)
でも、誰もコメント無いところを見ると、経験者は僕と鶴瓶師匠だけか!?(-。-;)
まあエエか!(-。-;)

さて〜本題。
西脇に、乱暴な運転をする車があります。
車体には、○○会社と個人経営の会社名が書いてあります。
そんな看板を付けていながら、地元の狭い道で、向こうから来たら、待っておくのが暗黙の了解、または一般的に常識だと思うのですが、強引に突っ込んできて、上手く交わすのではなく、微妙な道幅の端に止めて「さあ、通れ!」って感じで睨み付けています。車体には○○会社。(-。-;)

また別の日、踏切手前に路地があり、一旦停止すると、対向車も有るのに、猛スピードで割り込んで来ます。またまた○○会社と社名が入っています。

看板提げて、無茶したら評判落とすと思うんだけど・・・!
まして、社員さんや無いよ!
個人の会社だから自分の会社、経営者!
何考えとるんやろー!(-。-;)

絶対そこには頼まないけど・・・σ(^◇^;)

明日は休み。桜満開。そら低山歩きでしょう!
でも天気悪いか!σ(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

鼻毛のお化け

随分前、読売TVで「パペポTV」っちゅうのがありました。
笑福亭鶴瓶師匠と上岡竜太郎大師匠の二人が、延々フリートークするものですが、その中で「鼻毛のお化け」の話をしてました。
前日まで何も無かったのに、ある日突然5mm以上出てる!σ(^◇^;)
これ「鼻毛のお化け」(笑福亭鶴瓶談)と言うらしいです!

鶴瓶師匠が力説するこのこと、当時なんのこっちゃわからんかったけど、50年以上生きてて、初めて経験しました。
前の日絶対何も無かったのに・・・突然です。(^◇^;)
一日で伸びるハズ無いので、奥で折れ曲がっていたのか?、グルグル曲がっていたのか?謎です!σ(^◇^;)
長く生きてると、そのうち経験するかもしれません!

(どうでもエエわ!(-。-;)で、なんかキタナイなあ!(¨;))

でも鼻毛、埃とか花粉、シャットアウトしてくれる、大切なものらしいです!σ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

ピンクハウスライヴ 追加情報

またまた
ピンクハウスさんから、ライヴ案内が届きましたー!。
2012年5月4日・金
アロージャズのピアノ中島 徹氏と
ブラックボトムのサックス家永慎也氏の
JAZZ ユニットのライヴです。
おもしろそうですよ!
(詳細は下記に!)
先日の分とまとめて3つ案内します。


2012年4月14日・土
きくち寛 ソロ LIVE

1330790145477
OPEN 18:00
START 19:00
料金 2,500円(1d付)


2012年4月22日・日
カクタスライヴ

2012
オープン 18:00
スタート 19:00
料金 3,000円(1drink)
[電話] 0795-42-6776


2012年5月4日・金
『Eucalyptus』
「アロージャズオーケストラ」の中島 徹
Black Bottom Brass Band の “ Monky ” 家永慎也の二人の
Jazz ユニットです。
ピアノサックス
スタンダードな曲を中心にRelaxしたセッションです。
12504_eucalyptus
2012.5.4 (Fri)
Open : 18:00
Start : 19:00
¥2500円(1d)

上記3つのライブの
お問い合わせ・予約は
PINK HOUSE
tel 0795-42-6776

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

LIVE情報

どちらもMetaBOX DUOは出ませんが、
ピンクハウスさんでのライヴ2つ案内です。

2012年4月14日・土
きくち寛 ソロ LIVE

1330790145477
OPEN 18:00
START 19:00
料金 2,500円(1d付)


2012年4月22日・日
カクタスライヴ

オープン 18:00
スタート 19:00
料金 3,000円(1drink)
[電話] 0795-42-6776

お問い合わせ・予約
PINK HOUSE
tel 0795-42-6776

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

3.31のライヴもう一丁!

まだありました。

最後に全員でセッションしました!。
曲は「♪やさしさにつつまれて」
歌は僕が〜・・・歌いません(^_^;。
もちろんインストです!

で、クボタアツシ君、11カポ
分かります?11カポ。
もう12カポは、ネックがボディの付け根で丸くなり
これ以上無理ー!σ(^◇^;)
最高に高い所でのカポでしょうね!
さすが彼は普通じゃない!σ(^^)

本番ツッコんだろ思たけど、余裕無かったです。
オマケに自分のソロの後、バッキングちょっとサボったら・・・
なんかみんな失速した感じに〜(^0^;)
途中から入ろう思たら・・・どこかわからんし。
みんなでしどろもどろやってたけど、
クボタくんこれでソロちゃんと弾いてました。
11カポで!!!
恐るべし!クボタくん。σ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3.31のライヴ終了つづき

ブラントンでの演奏つづき・・・
神尾くんの今回の相方さん
先輩のカホンさん。(名前忘れた。)
頭がちょっと写ってるでしょ!(^_^;)
102
仕事で遅れ、演奏される10分程前に来られました。
しかも駅から遠いのに、タクシーが捕まらず、走って!!(^_^;)
この慌ただしいって感じ、一番演奏に影響するかもという状況の中、
なかなか息の合った演奏でした。これまでも何度か演奏されてる様でした。

そして、最後にクボタアツシくん。
ソロギターコンテスト関西1位の腕前は、やっぱり凄かった。
完成されたオリジナルを、ソロギターで弾けるよう、変則チューニングも駆使して、
タッピングや人工ハーモニクス・チョッパー・ボディーを叩く等、あらゆるギター奏法が正確に飛び出します。スムーズやから嫌味も無いし。素晴らしい演奏でした。
まだ24歳(たぶん)。まだ上手くなるんやねー!σ(^◇^;)

840


104


105_2

でも、MetaBOXを聞いてくれる皆さんは、こういうのはあまり見ないようにしましょう。σ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

仮面サイダー

227

仮面サイダー!\(^O^)/

(ま、どうでもエエけど!(-。-;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

3.31のライヴ終了しました。

ブラントンでの演奏終了しました。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

特に遠方まで、きゃぷてん♪ありがとう。σ(^^)
画像もすみません。いつも自分達のが無いので助かります。

メールで送ってもらった画像です。↓
Mbka20120331_28
センターが、今回の主催者「神尾くん」です。
(そらせやろ!(-。-;))
で、ソロギターの貴公子の由縁?が分かりましたよ。
彼は小3〜小6までイギリスに住んでたらしい。
(どうりで垢抜けて・・・σ(^◇^;))
※プライバシー云々?まあいいでしょう!^_^;
会場でもやっぱり人気者。お客さんも大勢来られてました。
いわゆる「好青年」ですね。
その友達で今回出演の「クボタアツシ」くんも、
やっぱりさわやか好青年。ギターはエライ上手い!
(こちらの画像とかはまた後日。m(__)m)

もう一枚↓
(ワシらじゃ〜!(^_^;))
Mb20120331_32
主催者がいいと、お客さんもいいみたいな〜!
前から見てて、やっぱりにこやかに笑いながら聞いてもらえると、めっちゃ弾きやすい!
(その割りにミスしてたな〜(-。-;))
ま、なんでも、上手くいったり、そうでなかったり・・・そんな連続ですが・・・その内大きいなったら上手くなります。σ(^◇^;)

片付けて、用意してくれたナベを囲んで打ち上げタ〜イム。
0時近くまで居りました。
ブラントンのオーナーさんスタッフさんも、遅くまでありがとうございました。
(余談ですが:ブラントンのオーナーさん若い女性の方でした。最初音響されてる男の方だと思ってたので・・・ビックリしました。)

主催の神尾君、クボタくんもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。\(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »