« 自転車 | トップページ | 半分は伊藤で出来ている。 »

2012年4月27日 (金)

車のKeyバラバラ

車のKeyが5つにっ、
バラバラになりました。σ(^◇^;)

朝、出勤しようと、鍵を差し込み回した途端、
バラバラっと落ちていきました。
ケースの上下と電池含む本体、Keyを固定するプラ、
そしてKey本体の5つに分解されてしまいました。(>_<)ゞ
(随分前から、剥がれたり、割れたりしてました。)

Key穴に残っているのは本体のみ。(@_@;)
この本体、鍵のイメージの持つところはありません。
5mm程がケースに入っていただけなので、頭1cm程出てるだけ。
そこを持って回そうとしても、びくともしません。
慌てて、スペアKeyを探し出社!(^_^;)

始業ベルと共にご出勤ー!σ(^◇^;)

で、会社でKeyを取り出し、今は、
テープでグルグル巻きー!。\(^O^)/

↓ほれっコレ!
Kc3o0233
ビンボー臭ーっ!σ(^◇^;)

(臭ーっやなしに、実際ビンボーやろ。(-。-;))

やかましーわ!(-_-#)

|

« 自転車 | トップページ | 半分は伊藤で出来ている。 »

コメント

はははははは、、、、

ひとりボケつっこみ、ご苦労さん(^-^;

やかましぃ~わ!?

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年4月27日 (金) 19時54分

きゃぷてん♪さんへ

突っ込みどころ空けてて、
スルーされるのが怖いので、
先に自分でつっこみます。σ(^^)

でも、突っ込む言葉は、「やかましいわ!」と、
「誰が興味あんねん?」の二つしか知りませんけどね。

やかましいわ!(-。-;)
ほらな!σ(^◇^;)

あとになりましたが、
ベトナムコーヒーありがとうございました。
カクタスさんのCDとかもいろいろ
ありがとうございました。ドモ\(^_^

投稿: Meta安 | 2012年4月27日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45040075

この記事へのトラックバック一覧です: 車のKeyバラバラ:

« 自転車 | トップページ | 半分は伊藤で出来ている。 »