« 車のKeyバラバラ | トップページ | 小野市でかとうかなこさんの演奏 »

2012年4月27日 (金)

半分は伊藤で出来ている。

わたくし、半分伊藤で出来ています。
誰やー!半分ハムで?と思たん!
母の旧姓が伊藤です。σ(^^)

安好有司→伊藤有司 どや!?かっこエエか?

(どうでもエエわ!(-。-;))

そう言わず、ちょっと入れ替えてみたら?!
どんな感じ?σ(^^)

でも、私の名前結構読みにくい!?
(正解は やすよしゆうじ ですが、)
一番笑たのが、あんこう ありす

(アリスは似合わんやろー!(-。-;))
まあね!

何年もしてから、
やすよし って、名字やったんですか?
っちゅうのもありましたけど!σ(^◇^;)

|

« 車のKeyバラバラ | トップページ | 小野市でかとうかなこさんの演奏 »

コメント

22日のカクタスライブ、沢山の人に来ていただいてどうも有難うございました。朝から雨模様だつたので、心配しておりました。今年もつつがなく無事終えることができました。いつも収客の、ことを考えると胃の痛い思いです。本当に有難うございました。又、秋にもダブルトラブルツアー宜しくお願いします。

投稿: せーちやん | 2012年4月28日 (土) 13時37分

カクタスライブお疲れ様でした。
大勢のお客さんでよかったですね!
実際見に行く側になれば・・・(今回のわたくし)
昼間家の用事をしてバタバタして、
夜ご飯食べてゆっくりしてたら、
もうめんどくさくなりました。
もちろん行きましたけどね!σ(^^)

それだけに、普段来て貰っている方々に、
さらにさらに感謝感謝でございます。m(__)m

次は、末上さんのライヴ、今年は明くる日、
お蕎麦屋さんとか行けたらいいですね!

では、お疲れ様でしたー。\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2012年4月28日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45049157

この記事へのトラックバック一覧です: 半分は伊藤で出来ている。 :

« 車のKeyバラバラ | トップページ | 小野市でかとうかなこさんの演奏 »