« 4.22 カクタスライヴ | トップページ | 自転車 »

2012年4月24日 (火)

カクタスライヴ終了しました。

おかげさまで、カクタスライヴ終了しました。
わんりゃい大勢のお客様。50人くらいかなあ!
先ずは、新生小春日和から。
(新生と言われても、そもそも小春日和を知らんけども(-。-;))
せ〜ちゃんと(たなぼたの)キーボードさんのDUOです。
今回は、せ〜ちゃんGt.Vo.とサクちゃんBa.Cho.そして稲継さんDr.のTrioでした。
ダラダラと写真を!。
174


Gt178


Dr177


Sa175
↑誰や?σ(^^)

180


二つ目は19BOX。
最初はDUOで。
19boxduo182
お綺麗なお嬢さんがVo.(^_^;) 「人前で歌うのは、まだ数えるほどです。」って言うてました。なのに、歌上手いしサマになってました。アマチュアであれだけ歌えたら十分? でももっと上を目指すのかな!?(^_^)b

↓洋ちゃん登場!(洋ちゃん知らんか?)

19box183
(一人写って無くてすみません。m(__)m)

いよいよ、カクタスさん登場!
190

193

Drba199

Gtba204

↓最後にアンコール このダブルネックを持って・・・そうです。ホテルカリフォルニアの完コピ。
Wneck202
加東市のお客さんが、いつもリクエストするもんですから、それに答えて!σ(^^)
流石やね!歌いながらねー!(^_^;)

特にGt.岡澤さん(あの柳ジョージバンドに20年在籍)今回ノリノリでした。ステップ踏むわ!、駆け足するわ!ヘタな写真では伝わりませんけど・・・。σ(^◇^;)

そして打ち上げ。
飲む人3,000円 飲まない人2,000円〜
と声がかかり〜〜〜カンパ〜イ!

少し食べて飲んだら・・・、せ〜ちゃんにつられて?1時過ぎまで、カクタスさんも歌いっぱなしでした。

207

208

2時くらいまで続いたそうな!
そしてまた来年、茂村さんとは秋のライヴの約束をして、今年のカクタスライヴは無事終わりました。主催者に成りすましまして〜「ご来場のみなさんありがとうございました。」(^_^;)

オマケ:今回の女性Vo.さん。以前MetaBOXが演奏させて貰った関係の娘さんでした。久々に出会い、5月(4日?)に演奏どうですか?と、また一つ出番ができそうです。後日発表です。
取り敢えず、MetaBOXは、5月12日土のお蕎麦屋さん(青垣)での演奏があります。よろしくお願いします。σ(^◇^;)

|

« 4.22 カクタスライヴ | トップページ | 自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45002105

この記事へのトラックバック一覧です: カクタスライヴ終了しました。:

« 4.22 カクタスライヴ | トップページ | 自転車 »