« ピンクハウスライヴ 追加情報 | トップページ | 乱暴な運転 »

2012年4月11日 (水)

鼻毛のお化け

随分前、読売TVで「パペポTV」っちゅうのがありました。
笑福亭鶴瓶師匠と上岡竜太郎大師匠の二人が、延々フリートークするものですが、その中で「鼻毛のお化け」の話をしてました。
前日まで何も無かったのに、ある日突然5mm以上出てる!σ(^◇^;)
これ「鼻毛のお化け」(笑福亭鶴瓶談)と言うらしいです!

鶴瓶師匠が力説するこのこと、当時なんのこっちゃわからんかったけど、50年以上生きてて、初めて経験しました。
前の日絶対何も無かったのに・・・突然です。(^◇^;)
一日で伸びるハズ無いので、奥で折れ曲がっていたのか?、グルグル曲がっていたのか?謎です!σ(^◇^;)
長く生きてると、そのうち経験するかもしれません!

(どうでもエエわ!(-。-;)で、なんかキタナイなあ!(¨;))

でも鼻毛、埃とか花粉、シャットアウトしてくれる、大切なものらしいです!σ(^◇^;)

|

« ピンクハウスライヴ 追加情報 | トップページ | 乱暴な運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44835187

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻毛のお化け:

« ピンクハウスライヴ 追加情報 | トップページ | 乱暴な運転 »