« 鼻毛のお化け | トップページ | おっさん歩 »

2012年4月14日 (土)

乱暴な運転

いつまでも「鼻毛のおばけ」がトップの記事ではね〜!(^◇^;)
でも、誰もコメント無いところを見ると、経験者は僕と鶴瓶師匠だけか!?(-。-;)
まあエエか!(-。-;)

さて〜本題。
西脇に、乱暴な運転をする車があります。
車体には、○○会社と個人経営の会社名が書いてあります。
そんな看板を付けていながら、地元の狭い道で、向こうから来たら、待っておくのが暗黙の了解、または一般的に常識だと思うのですが、強引に突っ込んできて、上手く交わすのではなく、微妙な道幅の端に止めて「さあ、通れ!」って感じで睨み付けています。車体には○○会社。(-。-;)

また別の日、踏切手前に路地があり、一旦停止すると、対向車も有るのに、猛スピードで割り込んで来ます。またまた○○会社と社名が入っています。

看板提げて、無茶したら評判落とすと思うんだけど・・・!
まして、社員さんや無いよ!
個人の会社だから自分の会社、経営者!
何考えとるんやろー!(-。-;)

絶対そこには頼まないけど・・・σ(^◇^;)

明日は休み。桜満開。そら低山歩きでしょう!
でも天気悪いか!σ(^^)

|

« 鼻毛のお化け | トップページ | おっさん歩 »

コメント

( ゚皿゚)キーッ!!
この会社は公表すべきです。
できるなら写真撮って画像入りで!

投稿: おなざ~ん | 2012年4月14日 (土) 09時10分

おなざ~んさん、そんなことしてはいけません@@
地元の方がこのブログ見たら誰か分かっちゃいます(^-^;

匿名でゆ~ちゅ~ぶUPしましょう(^-^)/

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年4月14日 (土) 21時38分

あらま〜!
どっちにしても積極的ー!
わたくし「平和主義者」のフリ^_^;をしておりますので、
それはちょっと・・・・・。σ(^◇^;)

最初○○の後ろに、
○○設備とか、○○会社とか、○○水道とか付けてたのですが、
それだけでも分かりそうなので、ヤメました!(^_^;)

影でボヤくのがエエとこです。σ(^◇^;)

(この根性無し!(-。-;))

じゃあ、いらぬこと書くな!と思われた方、
どうもすいません。ナハ〜!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2012年4月14日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/44873133

この記事へのトラックバック一覧です: 乱暴な運転:

« 鼻毛のお化け | トップページ | おっさん歩 »