« 笠形山つづき4 頂上のつつじ | トップページ | キャンプ »

2012年5月 4日 (金)

笠形山番外1

まだ続いてます。( ^ω^ )

最初の休めない休み堂過ぎたところに
オタマジャクシが居ます。
川も池も無いのですが、湧き水がほんの少し滲みだして
溜まっているところに、毎年必ず居ります。
これが、一斉に孵ったところは
見たことありませんが・・・。σ(^^)

235

↓UPで! うじゃうじゃ〜!>^_^<
Up236_2

これはちゃんとした?湧き水
237
出口がちょっとキタナイけど。
お腹壊したことはありません。^_^;

出会った知り合いの方のザック。
238_2
小さいのはわたしの。
ほとんどサブバック。σ(^◇^;)
知り合いの方は、さっきの湧き水を汲んで登られました。
自宅のお茶・ご飯用らしいです。
2リットルのペットボトル5本!σ(^◇^;)
それだけで10kg。気がしれん!(^_^;)
ザック全部で15kg以上あるでしょう!

このまま登って行かれました。σ(^◇^;)

続く・・・!

話変わって、今からキャンプに行ってきまーす。\(^O^)/

|

« 笠形山つづき4 頂上のつつじ | トップページ | キャンプ »

コメント

キャンプって…テントはって飯ごう炊さんしてって感じですかねぇ(^ε^)tulipどちらまで?

投稿: さぁや☆ | 2012年5月 5日 (土) 14時13分

さぁや☆さんへ

なんか久し振り。元気かな?happy01

そうです。テント張ってね!
まだ、画像とか整理出来てないけど、
チラ見せで、一つ画像UPしますよ!scissors

場所は、・・・近くです。happy01

投稿: Meta安 | 2012年5月 5日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45129899

この記事へのトラックバック一覧です: 笠形山番外1:

« 笠形山つづき4 頂上のつつじ | トップページ | キャンプ »