« 大名草庵ライヴ 終了しました。 | トップページ | 大名草庵ライヴ 終了しました。オマケσ(^^) »

2012年5月15日 (火)

大名草庵ライヴ 終了しました2

スピルバーグの「太陽の帝国」(1987)観てもた。
am 3:30〜6:04
やってもたー。眠たいがな!σ(^◇^;)


そんなことはどうでもエエねんけど・・・

おーい誰かーっで、
メタボックスの写真送ってもらえました。
3枚(きゃぷてんありがとう。)


Metabox1931


Metaboxup1930


1937

ま、こんな感じでどうよ!^_^;

今回もサマータイム、演奏してて面白かったです。
(何が?(-。-;))
何か知らんけど!面白い。
メンバーも言うてる!σ(^^)

話変わって・・・
昨日ピンクハウスさんに、
6月30日のライヴのチラシ持って行きました。
トイレの前にも貼って貰いました。
お店をされてる先輩も居られ、チラシ貼ってもらうことに。
有り難や〜!σ(^^)

そしてこのライヴは、メタボックス集客強化ライヴです。
知らんけど!今決めました。σ(^◇^;)
普段来ない人も、せめて年に一度はメタボックスのライヴを!
よろしくお願いします。m(__)m

(普段来ない人は、これも見ないやろ!(-。-;))

う〜ん、どやろ!?σ(^◇^;)

|

« 大名草庵ライヴ 終了しました。 | トップページ | 大名草庵ライヴ 終了しました。オマケσ(^^) »

コメント

metaさん&せーちゃん?
ほんと! 楽しかった!
ありがとうございました・
やっぱ! 年に一回は絶対に
こんな企画必要だよね~
また来年が楽しみで~す。lovely

投稿: おなざ~ん | 2012年5月15日 (火) 10時16分

おなざ〜んさま

いろいろお世話様でした。
本番、打ち上げ、全てが楽しい一日でした。
ありがとうございました。

そんな中、
夜8時、9時になり、「片付けも大変だろうな〜!」
と思ったりしたころ(奥様が)「楽しいーい!」
って叫ばれたのには驚きました。σ(^^)

大勢のお客様を、心からおもてなしされてるのが、
よくわかりました。すんばらし〜い!(^O^)/

ありがとうございました。σ(^^)

投稿: Meta安 | 2012年5月16日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45263406

この記事へのトラックバック一覧です: 大名草庵ライヴ 終了しました2:

« 大名草庵ライヴ 終了しました。 | トップページ | 大名草庵ライヴ 終了しました。オマケσ(^^) »