« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

Meta BOX DUO+のこれからのライヴ

Meta BOX DUO+のこれからのライヴ

6月24日 決定! フォルクスガーデン
開演/14:00〜
1,500円(1d付)

出演は、メタボックスだけですよ!(^_^)
90分位の予定です。
Pho


6月30日・土 ピンクハウス(加東市)
18:30開場 19:30開演
1,000円(1d付)
出演は
神尾和宏君(インストソロギター)
↑綺麗なオリジナルインストを演奏する、若手ギタリスト。

高崎康則君(ギャロッピングギター弾き語り)
↑これがまた上手い。(^_^;)
ジャンルを超えて、誰が見ても?惚れ惚れする。
(たぶんσ(^^))
・そしてMetaBOX DUO+
 Bassサクちゃんも何曲か入ってもらいます。
1206aacoliveol


9月22日・土 ダブルトラブルツアー決定!
末上 恵・茂村泰彦・小松 久ライヴ

ヴィレッジシンガーズのギタリスト 小松久さん
今年もご来店ー!
毎年、楽しみにしているライヴです。
特に、個人的に小松久さんに出会える事を!σ(^^)

10月21日(日)かとうかなこさんライヴ
木夢

詳細は相談中

等々、控えております。
どうぞよろしくお願いいたします。σ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

昨日の夜、「鴨川の郷」近くの、
しら坂トンネル(西脇側)で、
熊が居たそうです。(目撃者:サクちゃん。)
結構近くで見たらしい。(^_^;
(西脇市鹿野町)
移動してるから、もうそこには居ないけど、
次どこに出没するかわからないので逆に怖い。
(出くわさないように祈りましょう!)

クマ避けの鈴持って!σ(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トカゲ

めちゃめちゃどうでもエエ話。

注!:添付画像には、タイトル通り、トカゲの画像が貼られています。嫌な人は見ないようにしましょう!)

トカゲがトカゲに噛み付いてました。

Kc3o0241

イヤなのに見てしまった方、朝からすみません。σ(^◇^;)

しかしこれから山歩きすると、マムシも出ます。
笠形山の岩場には居るときがあります。
当たり年の時は(^_^;)、岩の中に20〜30匹居る時が!
まだ小さいのですが、目の前30cmで見るとちょっと怖い。
「これはまだ居るな!」と、(その次の岩の上に手を置く前に)そ〜っと顔を出してみると、ご対め〜ん!!今度は、10cm目の前で!先に手を着いてると・・・噛まれたやろね!σ(^◇^;)
じっとしてると、逃げて行きました。σ(^^)
マムシに出くわしたら、どっかへ行くのを待つか、体を伸ばしていたら横を通り過ぎるか、でもとぐろを巻いていたら、飛びかかるので、近寄ってはダメです。

まだ、マムシは分かり易いけど、さらに怖いのが
スズメバチ
一匹でも居たらもう近寄ってはいけません。奴ら頭目掛けて刺して来るから、怖いです。

次にイヤなのが、
ヒル
(笠形山と千が峰の普通のルートはほとんど大丈夫)
山の評判落とすといけないので・・・○○山は多い。知っている山歩きの人は行きません。もしくはヒル避けに、スプレー(塩水の人も)を、靴に吹き付けて行かれてます。夏は行かない方が!σ(^^)
京都の「峰床山」ここは、ヒルだらけ!山中に「八丁平」という高層湿原があるくらい、湿気たところです。10匹くらいやられました。夏行かなければいいだけですが!(^_^;)

最後にダニ
笹の裏などに着いていて、動物が来たらピョンっとひっついて行くらしい。
ワザワザ登山道の端の方を歩いて、笹の葉をガサガサ歩かないと思うけど、やってはダメ!山にはそらでかいダニが居る!σ(^◇^;)

さあ!山歩きにはいい気候。(夏は暑くて大変)
みんなで山へ行こうー!\(^O^)/

(行く気にならんやろ!(-。-;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

ノルウェー産のサバちゃんにMeta安謝る。σ(^^)

先日の焼きサバ

(その筋のコメントに寄りますと・・・)
焼きサバは・・・ノルウェー産が一番美味しいそうです
国内サバより、脂が、焼きものに合って美味しいのだそうです。

ノルウェーのサバちゃん、スミマセンでした。

お詫びの印に、ご当地キャラ?の、
さばトラななちゃん」を紹介します。

↓こんなん出ましたー!手ぬぐいの絵柄です。σ(^^)

Kc3o0032

ポケットにサバて!σ(^◇^;)

MetaBOX DUO+の演奏は
6月24日 フォルクスガーデン黒田庄
6月30日 ピンクハウスさんでMetaBOX自主企画ライヴ
その前に
6月17日 加東市の新しいお店 Fuzzyさんで演奏かもかも。
(社町の屋台村にあります。だちょう料理大月さん近く)
兵教大のインストソロギターさんも出るとかで、
見に行ってみようかって、(演奏するんやけど(^_^;))
言うてます〜!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

微妙!(v_v)

先日行った、ドライヴ。

福井方面のお土産はやっぱり
「わかさ鯖街道」で売ってるんやからやっぱり袋にも、
若狭名産 焼きたての美味しい 焼さばと書いてある。
焼き加減も絶妙で、見た目も美味しそうです。
実際食べても美味しい。

Photo
↑これはどっかの商品イメージ

で、その袋空けて、更に包んである中の袋の裏見たら、
「ノルウェー産」とシールが貼ってある。
微妙!(v_v) 超微妙!!(>_<)

焼さばさば寿司も、ほとんどノルウェー産らしい。(^_^;)
微妙!微妙!!微妙!!!σ(^◇^;)

ま、博多明太子も、
北海道のタラコを、韓国の唐辛子を使って、
福岡で漬けてるので、・・・そんなもんか!?(-。-;)

でもやっぱり微妙ー☆σ(^◇^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

信号無視

昨日、小学生の女の子が、自転車を降りて、
信号待ちしていました。今は赤です。
向かい側から、赤信号で中年夫婦が横断歩道を渡りました。
女の子は青になったのか?とキョロキョロしています。
まだ赤です。待ってます。
当然青になってから渡って行きました。

子供が見てるのに、いい大人が信号無視
ちゃんとスラックスはいて、白いシャツ着て、
身なりだけはちゃんとしてて、中身は・・・。夫婦揃って。
様子見たら、ただウォーキングをしてるだけみたいです。

私はちゃんとしますよ!出来る事だけは!σ(^◇^;)

そしてフォルクスガーデンでの演奏詳細決まりました。
6月24日 フォルクスガーデン
開演/14:00〜
料金/1,500円(1d付)

出演は、メタボックスだけですよ!(^_^)
90分位の演奏依頼です。
こちらもよろしくお願いします。

これからのLIVE情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

ドライヴ 京都・福井・滋賀

久し振りに、遠出しました。

行き先は、京都・福井・滋賀。往復340km(高速使わず)
メインは、カフェ&ギャラリー風音(ふうね)さんと、
メタセコイヤ並木

別ドライヴの企画が中止になり、急遽のこの遠出。
MetaBOXの日帰り慰安旅行としたかったのですが(^_^;)、
サクちゃん某バンドの練習で不参加。
みんなで「アホやなあ〜、練習入れて!。」
と言いながら、(練習熱心なだけやけど(-。-;))
行ったのは、Meta安・Meta脇+きゃぷてん♪の三人
他にも誘ったけど、最近よく出掛けてるのでと自粛モード。
僕らも「それに見習え!」と言いながら、出っぱ〜つσ(^◇^;)

朝8時半に西脇を出て、篠山を抜け、
瑞穂の里さらびき(京都府)-----道の駅・名田庄(福井県)
-----風音(福井県小浜)に付いたのは12時過ぎ。
ここで、昼ご飯。食べたのはカレーハンバーグ。
メニューやお店の写真はここのHPを見てください。
カフェ&ギャラリー風音(ふうね)
小学校分校の廃校を、4年かけて家具職人のオーナー自ら改装されたそうです。最初はカフェではなく、家具を見に来られるお客さんに、コーヒー等を出していたのがきっかけで、今のようなお店になったそうです。とってもイイ感じなので、お勧めです。(^O^)/

↓少し画像を
468


462


461

↓これはトイレ
464

↓テラス
470


そしてメタセコイヤ並木(滋賀県マキノ高原)
474

↓レストラン・お土産の建物
478
ここの駐車場の端の方で、今日限りの?「新生メタボックス」(^_^;)
で、ちょっと音出して遊んでました。きゃぷてんはカホン。
気がついたら、新しい曲の打ち合わせやらなんやら1時間程やってました。
で、慌てて次の目的地 
鯖街道「若狭熊川宿」(福井県)へ。
483
もう閉店とか?なんか・・・、グダグダと帰路に着きました。σ(^◇^;)

加東市に夜9時頃着。

メタボックスの二人は、次回のライヴのご挨拶に?、
ピンクハウスさんへ寄り道。
ほとんどライヴに関係ない話をして、コーヒー一杯で、
11時まで居りました。σ(^◇^;)

そして改めて西脇、加古川へ、それぞれ帰宅しました。
朝から晩まで、よく遊ばせていただきました。感謝!感謝!
(誰に?(-。-;))いろんな家庭・大人の事情!σ(^◇^;)

次回のライヴは、
6月30日・土曜日ピンクハウスさんです。
ライヴ情報
(フォルクスさんは、詳細未定。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

大名草庵ライヴ 終了しました。オマケσ(^^)

ライヴドライヴ
週末はドライヴへ行こうと思います。
ドライヴと言っても、凄いライヴではありません。
(わかっとるわっ!(-。-;))

似てるからねー!(^◇^;)

さて、大名草庵ライヴ(まだ有る(^_^;)、
「画像 誰かー!」言うてたら、もう一人送ってくれました。

DUOで↓
Metaboxduo274

TRIOで↓
Metaboxtorio273

(のむちゅうさんどうもありがとう。)

そして・・・
Meta BOX DUO+これからのライヴ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

大名草庵ライヴ 終了しました2

スピルバーグの「太陽の帝国」(1987)観てもた。
am 3:30〜6:04
やってもたー。眠たいがな!σ(^◇^;)


そんなことはどうでもエエねんけど・・・

おーい誰かーっで、
メタボックスの写真送ってもらえました。
3枚(きゃぷてんありがとう。)


Metabox1931


Metaboxup1930


1937

ま、こんな感じでどうよ!^_^;

今回もサマータイム、演奏してて面白かったです。
(何が?(-。-;))
何か知らんけど!面白い。
メンバーも言うてる!σ(^^)

話変わって・・・
昨日ピンクハウスさんに、
6月30日のライヴのチラシ持って行きました。
トイレの前にも貼って貰いました。
お店をされてる先輩も居られ、チラシ貼ってもらうことに。
有り難や〜!σ(^^)

そしてこのライヴは、メタボックス集客強化ライヴです。
知らんけど!今決めました。σ(^◇^;)
普段来ない人も、せめて年に一度はメタボックスのライヴを!
よろしくお願いします。m(__)m

(普段来ない人は、これも見ないやろ!(-。-;))

う〜ん、どやろ!?σ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

大名草庵ライヴ 終了しました。

青垣の古民家のお蕎麦屋さん
大名草庵ライヴ無事終了しました。

ご来場のみなさんありがとうございました。
ブルースハープの足立氏とも、セッションできました。
曲は、もちろんイズンシーラヴリー。

S.ワンダーの原曲の間奏に入ってるから、いつかきっと・・・で、
今回、足立氏さんの方から声をかけてくださいました。
ラッキー☆(^O^)/
会場に来られた方だけの、サプライズです。
(別に聞きたないか〜!(^_^;))

ま、一番驚いたのはメンバーの方やけど!σ(^◇^;)

それから、宴会部長のせ〜ちゃん、ありがとうございました。
あんなに足立氏をこき使われる(表現悪いか?(^◇^;))とは、
せ〜ちゃんワールド炸裂!でした。
最後まで、足立さん吹きっぱなしでした。
たぶん、ここ最近で一番ハーモニカを吹かれた日でしょう!
5時間くらいの間、ほとんどずっと!(で、めちゃめちゃ上手いよ!σ(^^))
打ち上げでは、ギターを弾いたり、三味線まで・・・何かの間奏弾かれてました。(^_^;)

演奏から、打ち上げまで、楽しい一日でした。
ご来場のみなさん、大名草庵、さん、スタッフさん、出演のみなさんありがとうございました。

少しだけ写真を!・・・メタボックスの画像はありません。
誰かが送ってくれたら(^_^;)、また載せます!

「お〜い!誰かー!(^O^)/」

446


459

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

矢筈山がー!と青垣での演奏

最近、矢筈山が微笑んで来ます

142
↑こんな風に!σ(^^)

(どっか悪いんちゃう?(-。-;))

たぶん!!σ(^◇^;)

さて〜、今週の土曜日5月12日は、
お蕎麦屋さん「大名草庵、」さんのイベントです。

みなさま、お誘い合わせの上、ご来場くださいましー。σ(^^)

Photo

よろしくお願いいたします。
10割蕎麦おいしいよ!
ブルースハープも楽しみだー!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月4日のキャンプ。

やっとキャンプの事。σ(^^)

なにせ10年くらい前に、中町の牧野大池で、真冬のキャンプをして以来ですので、
道具も何もなく、誘って貰った方たちに全部頼る、お任せキャンプでした。
申し訳ない!coldsweats01

場所は加西にあるキャンプ場。ゴールデンウィークで、申込者は400人だったようです。無料なので。
(今日の主催はライダーさん達)一般的に大勢集まるところを避け、さすが穴場を御存知で、池の畔の最高のところを、既に場所取り済み。デイキャンプのグループが帰ると、貸切状態になりました。家に画像を送ったら・・・「400人も居るように見えんけど!」と、嫁からツッコミが入る。(^_^;)

389

365

夕方5時くらいから11時近くまで、ずっと食べて飲んで(わたくしはお茶やけど)。飲んでた4人お酒強過ぎ。全く変わらない。飲んでた人がずっと焼いたり炊いたり。飲まない私とキャプテンは11時頃先に寝ました。まだ、1時間ほど飲んで居られたようです。しかも片付けながら。
(マナーのいいライダーさん達ですなー!)
朝も7時頃には大体起きて来られた。
地面で水を切っていた、残飯も全部お持ち帰り。さすがです。
朝食を、またまた同じ人がメインで6人分を。
一つ10分かかったら、1時間ですわ。
普通、途中で誰か代わってって言いそうだけど〜。

写真はダラダラと載せときます。(^◇^;)
Bbq375


Bbq373


387


385
↑ごはんも鍋で炊いて。

381
炎は、眺めてるだけでなんかいいです。

388
朝霧が漂う気持ちのいい朝です。

392
↑イグアナみたい。(^_^;

394


406


翌朝目覚めて・・・、飲んでいなかったキャプテンと近くの展望台まで登りました。あさ6時頃。

399


401

あとはテントや食器を片付けて解散。
帰ってからも、テント干したり、食器洗ったり大変です。
きゃぷてん♪は、それも楽しみの内ですわー!と言われてましたが、絶対大変やからねー!

僕はコレがイヤやから、キャンプせえへんようになりました。σ(^◇^;)
このパターンで次回もよろしくお願いしまーす。\(^O^)/
(       )
↑ツッコムところ空けてます(^0^;)。(きゃぷてんへ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

晴れ男揃い踏み!(^O^)/

結局小金が嶽725m行って来ました。
雨の中出掛けましたが、行くとこ行くとこ晴れましたー!σ(^^)

5月6日朝、西脇は雨。
今日の同行者に確認すると、行ってみましょうとの返事。
(この状況、中止になることが多いです。(^_^;))
西脇で買い出しを済ませ、篠山市内を通過し、御獄・小金が嶽の麓まで来たところ、結構な雨が降って来ました。ザーザー降ってます。(^_^;)「さすが山沿い、雨やなあ!」と言いながら、雨具も有るし、「雨の中の山歩きデビューするか!?」と決行!σ(^^)。
登山口まで行ってみると雨も上がり、少し晴れ間も見えてます!。
(登山口には、山歩きに関係ないバーベキュー組の15〜20人が占領!)
ここから、御獄小金が嶽とどちらでも行けます。
われわれは、東側の小金が嶽の方へ!(こちら側は我々だけ。)
西側の御獄の方には、2〜3組が登って行きました!
こっちの方が楽しいのにー!っと、思いながら登山開始。
途中、遠くに雲があるものの、上空はほぼ晴れてます。

↓サクちゃん登る!(同行者はサクちゃんでしたー。)
426

通ってきたところ。↓
432
岩の上や横を通って登って来ます。
左に見えるのが、東側の御嶽793m(三岳)。

↓北側の景色
422

景色を楽しみながら、約30分〜40分で頂上に着きました。

↓頂上
431

軽く食べて(下でお蕎麦を食べるので(^_^;)景色を楽しむ。
暫くすると・・・遠くでゴロゴロゴロゴローーー。
すぐに下山にかかる。登山口でホンの少し小雨にあったものの問題なく車まで到着。
また駐車場では晴れて来ました。\(^O^)/

車で篠山市内へ向かいます。
またまた麓では、結構な雨。
市内についたら、また晴れた。
道には水が溜まってるので、先ほどまで降ってた模様。
今は快晴。不思議不思議。
お互いに、何かエエ事した?と聞いても、
「思い当たることは無しー!σ(^◇^;)」

お蕎麦屋さんへ入る。
いつも決まって「弐拾六」ていうところ。
店長の名前で、ツトムと読むらしい。
出石蕎麦スタイルの皿蕎麦で(基本5枚)。
つゆに卵を入れるタイプです。

大名草庵さんの10割そばもおいしいけど、
出石そばも大好きでーす。\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

笠形山番外2(最終)

キャンプの様子の前に、笠形山れぽ最終

神社の入り口
309
両側に大きな木がありましたが、左側が切られ、
売られた(のか?)一本になってしまい、かっこ悪くなりました。

↓その切られた切り株
308
年輪を数えて見ると、約280歳。(@_@;)

↓そこを通り、神社全景
307
祭神は、菅原道真
239

↓その前のもっとデカイ巨木
242
先程の樹齢280年より、もっともっとデカイ!古い!
高さ50m根回り9.5m 推定樹齢800年らしい。σ(^^)

狛犬 よそとなんか違う。
ユーモラスというか南蛮渡来的な〜!σ(^^)
301

↓彫刻は柏原の中居丈吉
ま、昔の知らん人やけど。σ(^^)
306

305


↓神社の裏側
294
台風の時の倒木に、神社の屋根が壊されたので?
裏の木が沢山切られました。
それから、神社の紅葉が赤くなりにくくなりました。(×_×)

岡部川源流の道標
245
期待してもダメ〜!

↓これが源流て!?
246
綺麗な清水でも湧いているのかと思いきや、
こんな感じ。(^_^;) ま、岡部川も知らん川やけど。σ(^◇^;)

以上、長々と笠形山の現状でした!
お付き合いありがとうございました。m(__)m

今日は、篠山の小金が岳へ行こうと・・・・・、
でも雨降ってます。(@_@;) さてさて!!
(キャンプの事はまたその内。(^^ゞ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

キャンプ

何年かぶりにキャンプでした。
取り敢えず、ロケーションと男前の写真を一枚!

↓こんなん出ましたー!(^O^)/
370

後ろ向きやけど!σ(^◇^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

笠形山番外1

まだ続いてます。( ^ω^ )

最初の休めない休み堂過ぎたところに
オタマジャクシが居ます。
川も池も無いのですが、湧き水がほんの少し滲みだして
溜まっているところに、毎年必ず居ります。
これが、一斉に孵ったところは
見たことありませんが・・・。σ(^^)

235

↓UPで! うじゃうじゃ〜!>^_^<
Up236_2

これはちゃんとした?湧き水
237
出口がちょっとキタナイけど。
お腹壊したことはありません。^_^;

出会った知り合いの方のザック。
238_2
小さいのはわたしの。
ほとんどサブバック。σ(^◇^;)
知り合いの方は、さっきの湧き水を汲んで登られました。
自宅のお茶・ご飯用らしいです。
2リットルのペットボトル5本!σ(^◇^;)
それだけで10kg。気がしれん!(^_^;)
ザック全部で15kg以上あるでしょう!

このまま登って行かれました。σ(^◇^;)

続く・・・!

話変わって、今からキャンプに行ってきまーす。\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

笠形山つづき4 頂上のつつじ

蓬莱岩から登り直して、40分で笠の丸
さらに20分で頂上です。

↓頂上はこんな感じ。
290
北側には、アカヤシオ(つつじです。)
の木があったのですが、一番近い木を全部、
役場の人が切ってしまいました。見晴らし優先。(×_×)
(切れない斜面には少し残っていますけど。)

そして、写真左に写っている東屋屋根がありません。
何年か前の台風で壊れたままです。
ここはこのままなのに、麓の駐車場、
可成り大きくて、全面アスファルト塗装で、
白線までキッチリ入れてあります。
お金を掛けるところや、手入れするところの基準、
サッパリわからん。皆さんの声!σ(^◇^;)

↓北側少し残ってます。千が峰方面
287

↓そして八千代側にあるアカヤシオ
284_2

↓さらに近づいて
Up285

ミツバツツジとは違うでしょう!これがアカヤシオです。
この木は、見晴らしに関係なかったので残っています。

後は神社や大きな木等 番外編につづく!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

笠形山つづき3

つづき3は、蓬莱岩まで。

ツツジの咲いているところから、蓬莱岩へ行く途中、鹿が原というところがあります。
久し振りに通ると、「なんということでしょう!」笹が全部枯れてます。一面笹の原で、歩くところだけが刈ってあって、通り抜けるのがイイ感じだったのですが、枯れてしまい、前とは全然違う風景になってしまいました。以前は、柵とワイヤーで、ネットも張り巡らせてあり、保護の対象でしたが、手に負えなくなったのか、予算が無くなったのか、枯れてしまったようです。

256
↑以前ここは、ネットを張り巡らし、扉までありました。

256_2
↑右側は一面笹の原でした。

259
↑木も枯れて

260
↑ベンチの後ろの方は、笹の原でした。


さらに歩いて、笠の丸から40分程で蓬莱岩です。

261
↑この下、岩の向こうが蓬莱岩です。
20M下という小さい看板が着いてないときは、知らない人は通り過ぎてました。

下へ下りて

263
↑覗き込み、手前の岩に座る。

273
↑結構危ないとこ座ってます。崖です!σ(^^)

266
↑3枚繋ぎ合わせて、180度くらい撮れてます。

ここで、コーヒーとパンを食べて、
笠の丸へ引き返します。σ(^^)

続く! 次は頂上へ。\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Meta BOX DUO+のこれからのライヴ

Meta BOX DUO+のこれからのライヴ

6月24日 決定! フォルクスガーデン
開演/14:00〜
1,500円(1d付)

出演は、メタボックスだけですよ!(^_^)
90分位の演奏依頼です。
こちらもよろしくお願いします。


6月30日・土 ピンクハウス(加東市)
18:30開場 19:30開演
1,000円(1d付)
出演は
神尾和宏君(インストソロギター)
↑綺麗なオリジナルインストを演奏する、若手ギタリスト。

高崎康則君(ギャロッピングギター弾き語り)
↑これがまた上手い。(^_^;)
ジャンルを超えて、誰が見ても?惚れ惚れする。
(たぶんσ(^^))
・そしてMetaBOX DUO+
 Bassサクちゃんも何曲か入ってもらいます。
1206aacoliveol
チラシ、写真は昨年と一緒やけど、デザインは全然違うよ!(^0^;)

9月22日・土 ダブルトラブルツアー決定!
末上 恵・茂村泰彦・小松 久ライヴ

ヴィレッジシンガーズのギタリスト 小松久さん
今年もご来店ー!
毎年、楽しみにしているライヴです。
特に、個人的に小松久さんに出会える事を!σ(^^)

かとうかなこさんライヴ10月で計画中相談中(木夢さん)

等々、控えております。
どうぞよろしくお願いいたします。σ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »