« 矢筈山がー!と青垣での演奏 | トップページ | 大名草庵ライヴ 終了しました2 »

2012年5月14日 (月)

大名草庵ライヴ 終了しました。

青垣の古民家のお蕎麦屋さん
大名草庵ライヴ無事終了しました。

ご来場のみなさんありがとうございました。
ブルースハープの足立氏とも、セッションできました。
曲は、もちろんイズンシーラヴリー。

S.ワンダーの原曲の間奏に入ってるから、いつかきっと・・・で、
今回、足立氏さんの方から声をかけてくださいました。
ラッキー☆(^O^)/
会場に来られた方だけの、サプライズです。
(別に聞きたないか〜!(^_^;))

ま、一番驚いたのはメンバーの方やけど!σ(^◇^;)

それから、宴会部長のせ〜ちゃん、ありがとうございました。
あんなに足立氏をこき使われる(表現悪いか?(^◇^;))とは、
せ〜ちゃんワールド炸裂!でした。
最後まで、足立さん吹きっぱなしでした。
たぶん、ここ最近で一番ハーモニカを吹かれた日でしょう!
5時間くらいの間、ほとんどずっと!(で、めちゃめちゃ上手いよ!σ(^^))
打ち上げでは、ギターを弾いたり、三味線まで・・・何かの間奏弾かれてました。(^_^;)

演奏から、打ち上げまで、楽しい一日でした。
ご来場のみなさん、大名草庵、さん、スタッフさん、出演のみなさんありがとうございました。

少しだけ写真を!・・・メタボックスの画像はありません。
誰かが送ってくれたら(^_^;)、また載せます!

「お〜い!誰かー!(^O^)/」

446


459

|

« 矢筈山がー!と青垣での演奏 | トップページ | 大名草庵ライヴ 終了しました2 »

コメント

メタ安さん、そして皆さんお疲れ様でし
た。宴会部長の私としては、同じ年代者同士、とてもやり易かつたです。又来年も、宜しくお願いします。


投稿: せーちやん | 2012年5月14日 (月) 16時33分

お疲れ様でした(^-^)/

いきなりセッションから始まりましたね、、、

私もカホン持って来て参加したかったです(^-^;;;

打ち上げは最高でした♪
次はキャンプで?(笑)

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年5月14日 (月) 17時33分

せ~ちゃん、きゃぷてんお疲れ様でした。

足立さんを、ようあそこまで…(^_^;)、逆に素晴らしい?(*^_^*)

カホンなあ!
チャンスやったのにな~。σ(^◇^;)。。。

また、これからのライヴよろしくお願いいたします。(^人^;)

次のピンクハウスさんでのライヴは6月30日です。

今晩、チラシ持って行く予定です。
今から用紙買いに行って、プリントするんやけどね。(^_^)v

ホンジャマカ!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年5月14日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45250436

この記事へのトラックバック一覧です: 大名草庵ライヴ 終了しました。:

« 矢筈山がー!と青垣での演奏 | トップページ | 大名草庵ライヴ 終了しました2 »