« 大名草庵ライヴ 終了しました2 | トップページ | ドライヴ 京都・福井・滋賀 »

2012年5月18日 (金)

大名草庵ライヴ 終了しました。オマケσ(^^)

ライヴドライヴ
週末はドライヴへ行こうと思います。
ドライヴと言っても、凄いライヴではありません。
(わかっとるわっ!(-。-;))

似てるからねー!(^◇^;)

さて、大名草庵ライヴ(まだ有る(^_^;)、
「画像 誰かー!」言うてたら、もう一人送ってくれました。

DUOで↓
Metaboxduo274

TRIOで↓
Metaboxtorio273

(のむちゅうさんどうもありがとう。)

そして・・・
Meta BOX DUO+これからのライヴ

|

« 大名草庵ライヴ 終了しました2 | トップページ | ドライヴ 京都・福井・滋賀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45304215

この記事へのトラックバック一覧です: 大名草庵ライヴ 終了しました。オマケσ(^^):

« 大名草庵ライヴ 終了しました2 | トップページ | ドライヴ 京都・福井・滋賀 »