« フォルクスガーデンライヴ終了 | トップページ | フォルクスガーデンライブ終了3 »

2012年6月25日 (月)

フォルクスガーデンライブ終了2

来られていた人々。

・急に呼ばれて、受付を任され、演奏が始まると、
 チケットを買って、前席で聞いていただいた、
(知らなかったけど)ウチの近くの、建設会社の社長。σ(^^)

・「2時間ちょうどで、素晴らしい時間配分だ!」と、
 演奏には触れず?(^_^;)時間を褒めて帰られたおじさん。σ(^^)

・最初から最後まで、MCを上手くカットして、
 画像やらムービー?を、全部撮って、
 赤いバイクで帰って行った謎の青年!(誰?)σ(^^)

・頼みもしないのに(^_^)、最後まで立ちったまま、
 三脚をしっかり立て、ビデオを撮って、
 自宅に送ってくれるという撮影してくれたおじさん。σ(^^)

・「ここでプログラム無かったん初めてや!」
 「それはそれで、何が出てくるかわからんかって良かった!」
 と、妙な所を関心して帰られたおじさん。σ(^^)
 (普段はクラシックでも観に来られるのかな?)

・前日、福井までバイクで走り、夜 野球の試合をして、ヘトヘトで・・・
 明くる日の今回、ライヴに来てくれて、しかも、
 片付けまで手伝ってくれた、次の連続3回目のライヴで皆勤賞となる?
 きゃぷてん☆。σ(^^)

・ビールが飲みたいと、西脇から1時間かけて自転車でやって来た、
 僕の2つ下の後輩! で、ビールが無かって・・・(^_^;)。
 また自転車で帰って行った○○ボン。(バカボンじゃ無い!σ(^^))

どなたもこなたも、思いやり・愛情一杯の人々でした。
こんな雰囲気で、悪いライヴになるハズが無いですな!

いい季節に、年に一回はライヴをしたい、
お気に入りの会場の一つになりました。
また、企画が上がるといいのですがー!?(^_^)b

みなさんありがとうございました。
また誰か画像をー! 無いか?σ(^◇^;)

|

« フォルクスガーデンライヴ終了 | トップページ | フォルクスガーデンライブ終了3 »

コメント

ライブお疲れさまでした(^。^)‐☆あいにくお仕事で2つとも行けませんでした(>_<)sweat01sweat0130日は……当日券とかはありますか?

投稿: さぁや☆ | 2012年6月25日 (月) 23時38分

あっ、画像・・・・・・ない@@
しまった、聴き惚れていた(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年6月25日 (月) 23時46分

さぁや☆さん

わかってますよ〜σ(^^)。仕事でしたね!

来れる時に来てくださいね。
しょっちゅうやってますからね!
今のところ。(^_^;)

次回は期待しています!\(^O^)/

チケットは、ほとんど当日です!
誰か誘って是非ご来場お願いします。(^_^)b

投稿: Meta安 | 2012年6月26日 (火) 06時03分

きゃぷてん♪

聞き惚れていた?またまたー!

でも、あんなに環境のいいところで、
いくらでもライヴ前の写真も撮れたのに、
演奏中はもちろん、ライヴ前の画像も、
何一つ撮ってませんでした。σ(^^)

あれだけ演奏すると言うことは、
(素人だからか?)(プロなら尚更か?)
相当な、集中力というか、普段との切り替えというか、
普通じゃないモードに入ってますね!(^_^;)

まあ、「ただあがっとるだけやろっ!」て、
言う話もあるけど!!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2012年6月26日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45870419

この記事へのトラックバック一覧です: フォルクスガーデンライブ終了2:

« フォルクスガーデンライヴ終了 | トップページ | フォルクスガーデンライブ終了3 »