« フォルクスガーデンライブ終了2 | トップページ | 6月30日は(64回目)ピンクハウスさんでライヴです。 »

2012年6月26日 (火)

フォルクスガーデンライブ終了3

フォルクスガーデンライブ終了3
もう、無いと思てたでしょう!
(誰に言うとんねん(-。-;))

わからん!(^_^)b

来られていた人々の次は、
ライヴ後のMetaBOXの面々は…!
(どうでもエエか!(^_^;))

無視して・・・(^_^;)
ライブ中の2時間、飲まず飲まずで喉カラカラ!
早く片付けて、冷たいモノでも〜と、片付け終わった頃、
「冷たいモノでも入れましょか?」と、お店の方が・・・
「じゃあ、アイスコーヒーを!」と、やっと水分補給!
今度から、「ライブ中も水分撮らなアカンなあ〜!」
「エエ声で〜へんな〜!」と、メンバーで言いましたとさ!
まあ、歌わへんねけどねー!(^◇^;)

そしてそれから、落ち着きを・・・
木夢さんへ行き、コーヒーとかビール飲んで、
暫くしたら、例のビールを飲みそこねた彼が(^_^;)やってきました。
やっぱ自転車で!σ(^◇^;)

「あ!、またここで出会うとは!」と、
黒田庄まで自転車で行ったということが、ここで判明した訳です。(^_^;)

ちょっと下にあるお店で飲んでたらしい。
木夢さん(常連さんです。)で、ワインを飲んで仕上げですと。

ライヴの話やギターの話、今度のかとうかなこさんのライヴの話
とかしていたら、2時間以上居て〜、結局ご飯食べました。(^_^)b
なんちゃらセット。
トンカツ・スパゲティー・サラダ・味噌汁・ご飯が付いてました。

そして自転車の彼も含めて、最初に買って貰ったギターは〜
という話になり、弾きにくいヤツだったとか、安い?ヤツだったとか、
もう手元に無いなあ〜とか、
いろいろ聞きながら・・・わたくし一人?????

「最初のギターって、みんな買ってもらったん?」とそこに食い付く(^_^;。
これ以降の私の、初めてのギターを買うまでの事はまた機会があれば!σ(^◇^;)

(急に終わりかい!(-。-;))

まあ、ライヴの後、木夢さんで3時間以上居ました。
そこへ彼が来た!というのが内容でしたので・・・終わり!σ(^^)。

でも、予告!!
次のライヴの告知は、この後すぐ!!

|

« フォルクスガーデンライブ終了2 | トップページ | 6月30日は(64回目)ピンクハウスさんでライヴです。 »

コメント

もう先日の話題は終わりと思うのですが、ガーデンライブ良かったです。
もう少し早くコメントを送れば良かったのですが、ブログへの書き込みをしたことがないので迷っていました。

二人のギターの音が好きな事が良く伝わってきました。
音にも聞きほれていましたが、的確にフレットを滑って行く指に見とれていました。
二人のギターが仲良く表に出たり引っ込んだりしながら、あの時の空間を音で充たす。
素晴らしかったかったです。

2時間も時間が経ったとは思えなかったです。
ご苦労さまでした。
また、聞きたいです。

投稿: mrhalf | 2012年6月28日 (木) 11時02分

mrhalfさま

当日のご来場ありがとうございました。

ブログの書き込み初めてですか?
確かに、気を使いますよね、なんかね!(^_^;

でも・・・思いきってコメントしてくださり、
ホントにありがとうございます。m(__)m
しかも、どう見ても褒めてあるコメント、
大歓迎です!\(^O^)/

どの辺に座られて居たかたでしたかね?
どこの誰が、どんな演奏するか分からないのに(^_^;)、
・・・来て頂いて有り難かったです。σ(^^)
記事でも、「来られていた人々」で、
おもしろおかしく書いてしまいましたが、
失礼が無かったでしょうか?(^◇^;)

結局2時間近く、18曲演奏しました。
久し振りのワンマン、イッパイイッパイでしたが、
いろんな曲が弾けて楽しかったです。σ(^^)

また機会があれば、ご来場よろしくお願いします。
今度は、声を掛けてくだいね。σ(^^)
コメントも、お気楽に書き込んでみてください。(^◇^;)

ありがとうございました。σ(^^)

投稿: Meta安 | 2012年6月29日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45905618

この記事へのトラックバック一覧です: フォルクスガーデンライブ終了3:

« フォルクスガーデンライブ終了2 | トップページ | 6月30日は(64回目)ピンクハウスさんでライヴです。 »