« FUZZYアコーステックライヴ終了 | トップページ | 今日はフォルクスガーデンでライヴです。 »

2012年6月19日 (火)

次のライヴで63回目のライヴです。

メタボックスのライヴも、2008年1月結成以来、
63回目のライヴになります。
(コレまでのライヴ全て、日時と会場、共演者、お客さんの人数も全て記録しています。ドヤ!?まめなところもあるやろ!(^◇^;))

記念すべき一回目は、
高砂高校JAZZバンドのコンサートでの、
かとうかなこさんとの初競演。
あまりの不出来な演奏に、
ライヴをいっぱいして「頑張るぞー!」てな事になり、
2008年は9回。
2009年は18回。
2010年は17回。
2011年は13回。
2012年は5回。

(足したら62回σ(^^))

そして63回目のライヴ会場は・・・、
黒田庄フォルクスガーデン内
coffee Na-Sya(ナーシャ)さんです。
Na-Sha ナーシャ BLOG

Folks630

MetaBOX DUO + Live
6月24日(日)開演 14時~
チケット1500円(ドリンク・木の実ローフ付き)

ドリンクとココでしか味わえないケーキも付いてるそうです。

そして今回、ワンマンなので、沢山の曲を演奏します。
予定では15曲以上。σ(^◇^;)
沢山聞きたい方や、怖いモノ見たさの方は、是非!
よろしくお願いいたします。σ(^^)


※また、結成当時の事は、おいおい振り返りたいと思います。(^_^)b

|

« FUZZYアコーステックライヴ終了 | トップページ | 今日はフォルクスガーデンでライヴです。 »

コメント

お店の写真みたいに晴れたらいいですね♪

日曜日、野球の試合で逆転負けしたから、24日は空いてしまった、、、、しまった~、行くしかないな(^-^;;;

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年6月19日 (火) 22時57分

きゃぷてん♪へ

野球 逆転負けしたんですかー!
それは良かっ・・・・いやいやσ(^◇^;)

予定が空いたなら、よろしくお願いします。
いいトコですよ!音楽が邪魔なぐらい。ナハ〜!σ(^^)

これが済んだら、キャンプかドライヴじゃぁ〜!

「あっ、ライヴで演奏するのは、好きですよ!σ(^◇^;)」
「緊張するけどねー!」

「あ〜ビックリしたー!(^_^)b」

投稿: Meta安 | 2012年6月19日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45718859

この記事へのトラックバック一覧です: 次のライヴで63回目のライヴです。:

« FUZZYアコーステックライヴ終了 | トップページ | 今日はフォルクスガーデンでライヴです。 »