« 今日はFUZZYライヴ | トップページ | 次のライヴで63回目のライヴです。 »

2012年6月19日 (火)

FUZZYアコーステックライヴ終了

FUZZYアコーステックライヴ終了しました。

先ず、けんじゅんくん自ら、挨拶を兼ねて?
2曲歌ってくれました。

Kenjyun728


Kenjyunup729

1.池田悟さん インストソロギター
押尾コータローさんの コピーとか。
Inst732
このギター B十万くらいとか。
(わかります?Cから数えて・・・7番目。言うてもた!)

DUOで、♪ロビンソンを!
演奏中の撮影忘れてました。σ(^^)
Inst734


2.役所のタケシくん
オリジナルの弾き語り
モノマネも有りの、愉快なトークで・・・、
盛り上げてくれました。
736

役所のタケシ

3.MetaBoxDUO+
新曲は、
♪ロンドンデリーと
♪やさしさにつつまれたなら でした。
出来は怖いことに。(◎-◎;)
ロンドンデリーは、主旋律とバッキングが、
(気がついたら)1小節遅れの、輪唱状態。
新しいパターンやー!前ではどう聞こえてたん?σ(^^)

Mb740

4.今西淳くん
MCから演奏まで、ブッキラボーなので(^_^;、
初めての人にはちょっと支持されにくいかもね!
ギターも上手いし、僕は嫌いじゃあないです。
♪ハッピーエンドが遠すぎて は、彼の一押しかな!

746_2

Mb745

てな感じでした。σ(^^)

来ていただいた皆さん(3人やけど(^_^))
ありがとうございました。

もし、もし、もしこれで3回続いてご来場の場合。
記念品 今 決めました。
次のライヴの無料ご招待券!σ(^^)
いらんか?4回続く事になりますな!(^_^;)

(嬉しいか〜?(-。-;))

確かになあ!σ(^◇^;)

|

« 今日はFUZZYライヴ | トップページ | 次のライヴで63回目のライヴです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45707196

この記事へのトラックバック一覧です: FUZZYアコーステックライヴ終了:

« 今日はFUZZYライヴ | トップページ | 次のライヴで63回目のライヴです。 »