« Meta BOX DUO+のこれからのライヴ | トップページ | ラベンダーパーク イベント »

2012年6月 3日 (日)

Fuzzy Acoustic Live!!

Fuzzy Acoustic Live!!
日時:6月17日(日)
オープン17時、スタート17時半
場所:Fuzzy
住所:加東市藤田944-61
入場料:1500円(1ドリンク付)

出演者(出番順:予定)
1.池田悟 17:30〜18:00
2.役所のタケシ 18:10〜18:40
3.MetaBoxDUO+ 18:50〜19:20
4.今西淳 19:30〜20:00

annoyお店紹介
3月か4月に出来た、まだ新しいお店です。
Fuzzyと言います。
場所は、加東市藤田944-61
社町屋台村:社高校の前の道東へ1.5km程行けば左手にあります。
正直、田んぼの中ですσ(^^)。グーグルで見たら、ちょっと離れて結構家有りますけど。(^_^;)
営業時間は、金曜と土曜日の夜8時から24時までです。
週末にライヴが出来たらって事で開店された様です。
でも、ライヴが無い日もお客さん無いと続かないから、また一度覗いて上げてください。バンドをやってる人達は「ライヴが出来る箱?有ったらなー!また(店)したいなー!」とか言われている人ありますけど、現実的には、なかなかねー!σ(^^)。
せめて、バンドをやっている人で、今あるお店共々、盛り上がって行けたらいいのですが!σ(^^)

リクオさんのライヴも、ここで有るみたいです。
7月16日 月・祝 18:00 Open 18:30Start
前売り3,500円 当日4,000円 1d別途必要

509


496


501


493

最後に!:お店をやっている人は、けん○○○くんです。

|

« Meta BOX DUO+のこれからのライヴ | トップページ | ラベンダーパーク イベント »

コメント

えっ!?
○○じゅんくんのお店!?

お店はじめたの?

投稿: みどり | 2012年6月 4日 (月) 00時19分

みどりさんへ

コラコラ、そこに文字入れたらアカンやろ!σ(^^)
宣伝やから名前出しもエエねんやろけど!

この最後の、この店をやっている人は、の件は、
まさにピンポイントで、みどりちゃん宛の、
内容でした。σ(^◇^;)そうです。その通りです。

それはそうと、みどりちゃんどうしてるんやろ?
ってみんな言うててん。(2〜3人やけどσ(^^))

ライヴ色々あります。またよろしくです!\(^O^)/

投稿: Meta安 | 2012年6月 4日 (月) 02時15分

そうかぁ〜

それはお店に行かねばなりませんねー♪

またライブいきまーす!

投稿: みどり | 2012年6月 4日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45509927

この記事へのトラックバック一覧です: Fuzzy Acoustic Live!! :

« Meta BOX DUO+のこれからのライヴ | トップページ | ラベンダーパーク イベント »