« 先週のラベンダーパークライヴ | トップページ | オレンジ色の自転車が〜! »

2012年6月14日 (木)

MetaBOX DUO+これからの3つのLIVE。

なんか6月は、ライヴが3週も続いてややこしいので、
3つまとめたチラシを作ってみました。
(いらんか?(^◇^;))

自分でも携帯見ないと、いつやったかなぁ〜みたいになってます。
当日行くの忘れてたらゴメンくださいまし!(^o^)

(んな〜こたあないやろ!(-。-;))

まあ、無いけど!

ライヴが近付いたら、寝過ごしてしまった夢はよくみます。(^_^;)
さあ、始めよか思たら、全部弦が切れてる夢も!σ(^◇^;)

潜在意識の中で、ライヴは怖いもののようです!σ(^◇^;)

「お〜怖〜!σ(^^)」

69_3live

どれか一つお願いします。
二つも来たら気ぃ使いますから。σ(^^)

三つとも来た日にゃあ〜、何か記念品考えます。σ(^◇^;)

では、日時お間違いなく!(^_^)b

(お前もな!!(-。-;))

へ〜い!\(^O^)/

|

« 先週のラベンダーパークライヴ | トップページ | オレンジ色の自転車が〜! »

コメント

お久しです。
どうでもエエことやけど
フライヤーのレイアウト
さすがに素晴らしいね。
日にちが良く分かって
さすが玄人はん・・・。
うまいことまとめてはる。
って、
ライブのことは
よーわからんもんで・・・。
どうでもエエことやろ・・・^^;

投稿: nagomuyoshi | 2012年6月15日 (金) 19時56分

いえいえ、もう若いモンには、
「ゲホっゲホっ!!(>_<)ゞ」

nagomuyoshiさん、お久し振りでやんす!

ライヴの事はようわからんてか!?
好きなプロやったら東京まで行ってるのに?!(^_^;)

「近くても、ド素人の演奏はなあ(-。-;)。」

なぬっ!?(`ヘ´)
その内、自宅に押し掛けて、弾いたる〜!σ(^^)

いつにしようかなぁ〜?σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2012年6月15日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45589225

この記事へのトラックバック一覧です: MetaBOX DUO+これからの3つのLIVE。:

« 先週のラベンダーパークライヴ | トップページ | オレンジ色の自転車が〜! »