« Fuzzy Acoustic Live!! | トップページ | 久し振りの千が峰 »

2012年6月 3日 (日)

ラベンダーパーク イベント

今日、ラベンダーパークで、
オープニングフェスタ2012があるそうです。

ターシーさんが出るみたいなので〜行かなければ!σ(^^)
出番は10時か10時30分とか。

でも午後から加古川で練習! 逆方向だー!σ(^◇^;)
いつも来てくれるしな〜!オマケに昨日コーヒー奢ってくれたしな〜!。「今日よろしく!」って事ではないだろうけれども・・・そら行かんなんでしょう!
(行くのか!?(-。-;))
たぶん!σ(^^)

攻めて取り敢えず宣伝を!
ラベンダーパークチラシ

|

« Fuzzy Acoustic Live!! | トップページ | 久し振りの千が峰 »

コメント

お知らせありがとうございました!
お陰でターシーの熱演を鑑賞できました(^-^)/

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年6月 3日 (日) 20時50分

きゃぷてん♪へ

予定が有ったのに・・・
うっかりこれ見てしまったきゃぷてん♪
どうもスミマセン。(^_^;)

でも確かに、ターシー熱演でした。
ノリノリで、終いにゃあ、
バスドラに乗って弾いてましたね!σ(^^)

見てくれる人、聞いてくれる人が居ないと、
始まりませんからね!σ(^^)
いつもありがとうございます。
ターシーに成りすましまして・・・
厚く御礼申し上げます。

投稿: Meta安 | 2012年6月 4日 (月) 01時29分

こんばんわ(^^)
ラベンダーパークでソロギターしてました、・・・・です。
基本的にネットでは私の愛器のGREVENというHNでいますが、初めということで名前を出させていただきました♫
こんな未熟な私に声をかけていただいてありがとうございます。
さっそくコメントさせていただきました。
また機会があればピンクハウスのライブに行きたいと考えております。
これからもよろしくお願いします。

投稿: GREVEN | 2012年6月 4日 (月) 21時33分

GREVENさんへ

早速ありがとうございます。
お名前わかりました。
(書き込みの名前消しておきました。(^_^))

2年であれだけ弾けるんですか?
凄いですね!σ(^^)

インスト好きの人見付けると、
なんだか嬉しくなって声をかけてしまいます。
機会があればまたライヴにお越し下さい。
もちろんこちらからも!(^○^)

また、ライヴ情報等あれば書き込んでくださいね。
ではでは!(^O^)/

投稿: Meta安 | 2012年6月 5日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45510037

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーパーク イベント:

« Fuzzy Acoustic Live!! | トップページ | 久し振りの千が峰 »