« 今日はフォルクスガーデンでライヴです。 | トップページ | フォルクスガーデンライブ終了2 »

2012年6月24日 (日)

フォルクスガーデンライヴ終了

フォルクスガーデンライブ終了しました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
入場者は30人くらいだったかな?。顔見知りは4人。
と言う事は・・・、初めてのお客さまが多かったです。
(有り難いことです。σ(^^))

みなさん真剣に聞いてくださいました。
15曲演奏し、お約束?のアンコールをして、帰ろうとしたら、
お客さん誰一人帰ろうとせず(^_^;、私が、
「あの〜、これって、帰っていいですか?」と聞いたら、
「もうちょっとやってよ!」と言って頂いたり、
「ずっと聞いていたいなあ」と言ってもらったり、
褒め上手のお客様の言葉で、2時から(10分休憩して)4時まで、
全部で18曲 演奏しました。\(^O^)/

今日はサクちゃんベースで9曲、初カホンで2曲演奏してくれました。
お疲れ様でした。Meta安もタンバリンちょっと。(^_^;)

懐かしい曲の持つ力のお陰で、楽しく聞いてもらえた?ようです。
長時間聞いていただきありがとうございました。
スタッフさんメンバーさんもお疲れ様でした。

次のライヴはメタボックス自主企画のライヴです。
お客様ももう一頑張りです。σ(^^)
大勢のご来場者希望です!\(^O^)/(そらせやろ(-。-;))

ご来場よろしくお願いします。m(__)m

|

« 今日はフォルクスガーデンでライヴです。 | トップページ | フォルクスガーデンライブ終了2 »

コメント

Metaさん

どうもお疲れさまでした。
いけなくってm(_ _)mペコリ

次は・・・と思いつつ

次は・・・と思っていますが・・・

投稿: おなざ~ん | 2012年6月25日 (月) 08時30分

いえいえ、おなざ〜んさんも、
営業日ですから。(^_^)b
お気を使わせましてm(__)mペコリ。

次はσ(^^)、またお時間ありましたら(^_^;)、
皆様お誘い合わせの上、ご来場よろしくお願いいたします。

こちらもまた伺いたいです。σ(^^)

それから、
おなざ〜んさんも、東京までお疲れ様でした。

投稿: Meta安 | 2012年6月25日 (月) 18時56分

18曲お疲れ様でした♪
いいお客様ばかりでよかったですね(^-^;
キャラバンの時、ピック届けて飛び入りしたらよかった@@
外で一服してました(笑)

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年6月25日 (月) 21時02分

ほんまエエお客さんでした。
飛び入りOK!!でした〜?(^_^;)

ちゃんとしてからでないと、
悪いかな〜?と思いました。(^_^;)

今度、入ります?
歌? いやいやカホンやで!(^◇^;)
マジでOK!!ですが、何がエエですかいのう!?

それから・・・
一番いいお客さんは、きゃぷてん☆やろけど!

ナっハ〜!σ(^◇^;) いつもすまんのう〜!

投稿: Meta安 | 2012年6月25日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/45840208

この記事へのトラックバック一覧です: フォルクスガーデンライヴ終了:

« 今日はフォルクスガーデンでライヴです。 | トップページ | フォルクスガーデンライブ終了2 »