« 天元太鼓と郷土の太鼓衆 其の十七 | トップページ | 今日7月7日は、キャッスルJBさんのライヴです。 »

2012年7月 5日 (木)

敵がたくさん!(^-^;

今、家には、敵が沢山居ます。coldsweats01

かりんと饅頭10個
柏餅5個
桜餅5個
北海道土産の定番「白い恋人」1箱

う〜ん、この敵は、美味しいだけやからね!
(全部、親戚がくれました。happy01

まあ、そんなことはどうでもエエねんけど。

パソコンなんとか外付けHDで立ち上がってます。coldsweats01

(コメントでちょっと書いたけど改めて)
ピンクハウスさんライヴ無事終了でございます。
ご来場のみなさんありがとうございました。

結成から64回目のライヴで、これまで、
延べ(約)2800人の方に聞いてもらっています。
(Meta安調べ:一回が30人とかのライヴが主やからね。)

で、今回の3連チャンのライヴ、3回共来てくれたのは
期待通りの?lovelyきゃぷてん♪
ありがとうございました。
記念品は・・・発送をもって変えさせていただきます。dash

ライヴの事は、パソコンがもう少し調子よくなったら、
載せるかもしれません。かもしれませんやけど!coldsweats01

|

« 天元太鼓と郷土の太鼓衆 其の十七 | トップページ | 今日7月7日は、キャッスルJBさんのライヴです。 »

コメント

お疲れ様でした~♪
ヤッター!記念品get、さんきゅ~(^-^)/
3回目のLIVEで、セッション参加できたのが一番のご褒美でした!
楽しかったです。ありがとうございました~♪

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年7月 6日 (金) 00時36分

きゃぷてん♪へ

ほんとにありがとうございました。
なかなか、気持ちが無いと行けないもんです。

急な、予定通りのセッションも楽しかったです。(^-^;

次回は、飛び入りやなしで、何曲か演りましょう!
( ^ω^ )

投稿: | 2012年7月 6日 (金) 05時55分

昨日はウチにも敵が現れて大変でした。まぁ、すぐに片付けてやりましたが。

ご馳走さまでした♪( ´▽`)

投稿: サク | 2012年7月 6日 (金) 21時38分

サクちゃんへ

私の敵、退治してくれてありがとう。

ウチも全部なくなりました。 

また、仕入れなければ!

(・_・)エッ....?

投稿: Meta安 | 2012年7月 6日 (金) 22時16分

日曜日、楽屋にあった強敵は誰が退治したんだろう????(><)
楽しみにしてたのにぃ。。。。@@

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年7月 7日 (土) 11時58分

きゃぷてん♪へ

強敵15も居たのに…!(^_^;)
一つも、やっつけてくれずですか~?(>_<)

それも、ライヴ3連チャンのオマケやったのに~。(*^_^*)

また何ぞの時にナニするわ!σ(^◇^;)。。。

投稿: Meta安 | 2012年7月 7日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46210375

この記事へのトラックバック一覧です: 敵がたくさん!(^-^;:

« 天元太鼓と郷土の太鼓衆 其の十七 | トップページ | 今日7月7日は、キャッスルJBさんのライヴです。 »