« 知ってました? | トップページ | 次のライヴは木夢さんです。 »

2012年7月26日 (木)

Mac 直りました。

Mac直りましたー!(^o^)/

買い替えました!(^_^)v
(直ってないやん!(-。-;))

USEDだけどMac mini。
四角いお弁当箱みたいな小さいヤツに、
メモリ8GB. プロセッサ2.3GHz
Intel Core が5つも入っている? Intel Macです。
でも古いアプリとか使えません。
新しいアプリ買う金はないし!。(@_@;)

で、これまで使ってたMac
appleが「アップデートしなさい!」・・・って言うから、
やったら、不具合が起きて変な事に!未サポートやからか。
でも、アップデートさえしなければ、他には問題なし。
これまでのアプリも使えます。
appleめー!(@_@;)

で、驚いた事に、アップデートしないと、
appleのサイト見えなくしてあります。
appleひどい事しよります。
自分が売った商品を死ぬまで面倒見る心意気は無いのか?。
(そら無いわ!売れへんもん。(-。-;))

で、この部屋のエアコンも壊れました。(>_<)
室外機が回っていません。(これも10年目:部品が?です。)

扇風機フル回転 目が乾く~!σ(^^)

3階の部屋(天井裏の無い部屋)の暑さ知らんやろー!σ(^◇^;)

|

« 知ってました? | トップページ | 次のライヴは木夢さんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46474187

この記事へのトラックバック一覧です: Mac 直りました。:

« 知ってました? | トップページ | 次のライヴは木夢さんです。 »