« 次のライヴは木夢さんです。 | トップページ | 街も歩きます。 »

2012年7月29日 (日)

Macも買い替え、エアコンも直りました。

Mac OS10.7.4 で絶好調!
エアコン 10年前の部品有って、基盤の交換で直りました。

これで、やっと、いろんな事が捗りそうです。

今回パソコンを、何回も何回も、初期化しては、
システムの再インストールをしました。
初めて使っていた時の、嘘のような話を思い出しました。

作業を一つ戻す(やり直し)時に使う、
(Macなら)⌘Z  って言うショートカットがあります。
押せば、その回数手順が戻るとかのアレです。

最初専門的な事も含め、大阪まで1週間研修に行き、
(慣れてない間)何度も⌘Zを使っては、やり直す作業をやってたら・・・、
家でコーヒーこぼした時、思わず、
左手で「⌘Z押してました!。」σ(^◇^;)

う〜ん、軽いノイローゼσ(^◇^;)。

|

« 次のライヴは木夢さんです。 | トップページ | 街も歩きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46501209

この記事へのトラックバック一覧です: Macも買い替え、エアコンも直りました。:

« 次のライヴは木夢さんです。 | トップページ | 街も歩きます。 »