« 今日7月7日は、キャッスルJBさんのライヴです。 | トップページ | 鮎をこよなく愛する人 »

2012年7月10日 (火)

MetaBOX DUO+ピンクハウスライヴ終了

MetaBOX DUO+ピンクハウスライヴ
無事終了いたしました。
(今頃ですが・・・)
まだ、パソコン直ってないので
古いMacで頑張ります。(笑)

改めて、ご来場の皆様ありがとうございました。

当日は、
まずMetaBOX DUO+のMeta脇さんからご挨拶。
今日のライヴの構成の説明なんぞをして、
まず、メタボックスのDUOの演奏から始まります。

DUOでいきなり
♪こきりこ
 こきりこ から始めるのは初めて。そして、
♪なごり雪〜レットイットビー
♪木綿のハンカチーフ
♪セービングオールマイラヴフォーユー
♪ロンドンデリー
♪JESSICA 
古い曲やけど・・・新曲で構成して・・・DUOは終了!

次は、神尾君登場。
オリジナル中心での、インストソロギター。
今回は新曲もありました。
なかなか苦労した初披露でした!σ(^^)
どんな感じだったかは来た人だけが知っている。

そして高崎さん
今年も渋かったです。
こちらもやっぱり聞いてみないとねー!

写真はあります。

まず神尾君
Kamio777

そして高崎さん
Taka783

会場の感じ(演奏しているのは神尾君)
Kaijyo774

それからMetaBOX TRIOでサクちゃん登場
♪サマータイム
♪デイドリームビリーバー
♪キャラバン
♪ウォークドントラン
♪イズンシーラヴリー

終了! そしてアンコール
♪カリフォルニアの青い空〜さらば恋人

全員で
♪やさしさにつつまれて

もう一曲!と言うことで・・・、
何したっけ?
たしか♪春がいっぱい で、終了!


他のライヴ会場で出会って、またまた来てくださった方々。
毎回来てくださっている方。
留学生の方々、皆さんありがとうございました。
そして、○○ボンさん、お一人誘ってくれてありがとう。

なかなか、新しい曲は仕上がらないのですが、
少し頑張ったかな!?昭和歌謡多いけど!(笑)

後は、片付けて、軽く打ち上げして・・・、
午前2時までやから、軽く無いか?
(飲む人は少なかったけど。)

※メタボックスの写真は、メールしてもらったけど、
調子悪くて取れてません。また上手くいけば!

みなさん、ありがとうございました。

オマケ:
実は次のライヴ決まっています。
加古川 :8月4日
(お祭りのイベントですけども。)
木夢さん:8月11日 です。

|

« 今日7月7日は、キャッスルJBさんのライヴです。 | トップページ | 鮎をこよなく愛する人 »

コメント

metaさん
どうもお疲れさまでした。
やっぱし、行けませんでした~
    

夏風ひかないようにね~

投稿: おなざ~ん | 2012年7月11日 (水) 16時33分

ハイ! metaさんです。σ(^^)

やっぱり・・・?(¨;)
遠いですからね!(^_^;)

全然大丈夫です!
こちらもまた行きますよー!(^O^)/


投稿: Meta安 | 2012年7月11日 (水) 20時49分

お疲れ様です~!
実家に帰って来てチェックしてます!(笑)

今更ながら、ホンマありがとうございました!!
ピンクハウスさんは皆さん優しいし、カツサンドも美味しいしホンマ最高の場所です!(笑)

metabox duo+ にお会い出来て、親しくしてもらって感謝感謝です~!

またお忍びでライブ見に行きます!
次は8月3日ですね… しめしめ(笑)

ありがとうございましたー!

投稿: かみお | 2012年7月13日 (金) 16時06分

かみお くん こんばんは。
お疲れ様でした。

こちらこそ、足したら100歳超してしまうような
おじさん達に付き合ってくれてありがとう。

(足すな!足すな!(-。-;))

こればっかりや!!σ(^◇^;)

改めて・・・、ピンクハウスのカツサンド、
美味しいやろ!僕のお気に入りです。
あれは、ライヴの時にしかない、
ライヴ用メニューなのです。(^_^;

(音楽の話は無いんかいな!(-。-;))

無いです!!σ(^◇^;)

一人漫談も気が済んだ様なので・・・、
ではまた、今度会いましょう!\(^O^)/

今度は8月4日で、加古川です。遠いです!
それより、8月11日の木夢さんおいで〜!
通りすがりに、弾いてってんか!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2012年7月13日 (金) 22時15分

コメントのご返信ありがとうございます!!

足したら80くらいで、もっとお若いかと思ってました!?(笑)

カツサンド… ライブ限定やったんですか!? いや~ラッキーです!

失礼致しました。8月4日ですね!
本当はこっそり8月11日にお邪魔したかったんですが、中学の同窓会が入ってまして…(^_^;)
では、都合が合えば8月4日にお伺いしますね!(って、言うてしまってる…笑)

投稿: かみお | 2012年7月14日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46276418

この記事へのトラックバック一覧です: MetaBOX DUO+ピンクハウスライヴ終了:

« 今日7月7日は、キャッスルJBさんのライヴです。 | トップページ | 鮎をこよなく愛する人 »