« MetaBOX DUO+Acoライヴオマケ | トップページ | 知ってました? »

2012年7月17日 (火)

今日は、リクオさんのライヴでした。

見出しで、今日は・・・って始めたけど、
入力してる間に、もう昨日になりました。(^_^;

RIKUO さん わかりますか〜!

↓こんな方です。^_^;
リクオさんHP
(知らない方は、いつものように、勝手にお調べください。(^_^;))

7月16日 リクオさんのライヴに行ってきました。
今回のツアーは、ウルフルズの「ウルフルケイスケ」氏も一緒。
写真撮影はNGなんで、画像はありません。(^_^;)
会場は、けんじゅんくんのお店「FUZZY」(加東市)。

オープニングは、ケンジュンくんとバイオリンの女の子。ケンジュンくんのオリジナル曲を、歌ありとインストで数曲演奏。バイオリンは、テーマ弾くだけで、なんか格調高いですね。美しかったです。
カホンの方も数曲参加されたのですが、
紹介によりますと、普段は「京都フィルハーモニー」
の打楽器奏者らしいです。西脇市出身なんですと! 
思わぬ経歴の持ち主に遭遇。(^0^;)
で、カホン。音楽への取り組み、柔軟ですな!σ(^^)

リクオさんは、ウルフルケイスケ氏とDUOで数曲。
途中一人ずつ、ソロで各3曲。
そしてまた、DUOで!と言う構成。
曲の内容は説明しにくいので・・・パス。
テンションの高い盛り上がったライヴでした。
さすがプロです。(^_^;)
なんとリクオさんは、今日の主催の方の後輩。
25年?前の大学生の時、初めてギャラをもらわれたのが、
この近隣のお店だったらしいです。それも今日主催の方の企画でした。
それからのご縁で、ず〜っと続いているらしいです!σ(^^)

会場で知り合いに出会いました。
「あたし」って言う人。σ(^◇^;)

そして、7月16日は、わたくし誕生日でした。
「おめでとうございます。」「ありがとうございます。」
取り敢えず元気です!σ(^◇^;)

|

« MetaBOX DUO+Acoライヴオマケ | トップページ | 知ってました? »

コメント

遅ればせながら、メタ安さんお誕生日おめでとうございます。また、何か良いものでも。

投稿: せーちやん | 2012年7月19日 (木) 09時32分

せ~ちゃんへ

お祝いのコメントありがとうございます。(*^_^*)

お気持ちだけで…(^o^)/

また、神戸ウォーキングしましょう!
楽器屋巡りも含まれています。(^o^)/

※またしても、Mac立ち上がらず。(>_<)

投稿: Meta安 | 2012年7月19日 (木) 23時15分

『あたし』て誰のこと~??と聞く人もなく 笑”…ライブ楽しかったですねnotenote撮影NG…前の席の方撮られてましたよね~angryあの方はオッケイだったんでしょうか(>_<)。。。お誕生日birthdayおめでとうございまぁす☆shineそして…何より…『あたし』のお誕生日を全く覚えてもらえて無かった方々pigに知らせて頂いてありがとうございました 笑”

投稿: さぁや☆ | 2012年7月21日 (土) 12時29分

ふう~!仕事終わってから…神戸行ってましたー。(^o^)/

お互いに、また一つ増えましたが(^_^;)、元気にライヴも見れて良かったですな!(^_^)v

出会ったあたいは、さぁや☆さんでしたー!(^o^)/

ホンジャマカ!(*^_^*)

投稿: Meta安 | 2012年7月22日 (日) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46351883

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、リクオさんのライヴでした。:

« MetaBOX DUO+Acoライヴオマケ | トップページ | 知ってました? »