« 鮎をこよなく愛する人 | トップページ | MetaBOX DUO+Acoライヴオマケ »

2012年7月13日 (金)

ぼやき

とある記事で、おじさんが思いきりぼやいていました。
遊歩道のあるような、低い山に登った時のことを!

「最初の展望台までは、階段で整備されているけど、
頂上に行くにつれ、山道になって歩きにくい。」

「見晴らしがいいだけで、頂上には自販機も無いし、
喉を潤す設備も無い!」
と、ぼやいています。

当たり前〜♪ 当たり前〜♪ 当たり前体操〜♪(-。-;)

そら、頂上には電気も無いし、水道も無いわな!(@_@;)

普通(山歩きする人はだけど(^_^;))、
「見晴らしが良くていいなあ〜!」と、
見晴らしが良いだけで幸せな気分になれるんですが。

ちょっと視点が違うだけで、不平不満が出るんですな!σ(^^)

◎話変わって・・・
ちょっとご報告
(PCどうなった?と思われている方だけに(^_^;))
HDは、どうも壊れているようです。
初期化して、再インストールしてもダメ。
インストールが途中で終わったり、診断するとおかしい!と警告。
外付けHDで、今は起動使用できてます。

しかし初期化については、調子悪いからか、4時間とか(或いはもっと)かかるんですが、チェック項目に7回初期化と35回初期化ってあります。時間はその回数分かかりますとあります。と言うことは、1回4時間としても、35回で140時間。約6日間初期化しっぱなし!みたいなことに!HDって消しても消しても実際は残ってるんですな!

さすがにそんなことはせ〜へんけど!σ(^◇^;)

今度の休み、ソフマップでも行ってくるか〜!\(^O^)/

|

« 鮎をこよなく愛する人 | トップページ | MetaBOX DUO+Acoライヴオマケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46307818

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき:

« 鮎をこよなく愛する人 | トップページ | MetaBOX DUO+Acoライヴオマケ »