« 今日8.4は加古川で演奏です。 | トップページ | 演奏者のみなさまご苦労さんでした。 »

2012年8月 7日 (火)

週末8月11日・土は、木夢さんでライヴです!

8月11日土曜日は、木夢さんでライヴです。
初めての方は、ちょっと場所わかりにくいので、
私の言う通り来てください。

西脇市高田井町のマクドやジョイフル・そしてサークルKのある交差点を、西側(山側)へ入ります。すぐ右へカーブしているので、道なりに行き、上りが終わる頃さしかかる横断歩道のある四つ角を左に入ります。真正面に鳥居が見えます。道なりにギューンと上がって、バーンと行って、ギューンと曲がったら、ホラ見えて来た。
木夢さん到着です。(^o^)/

説明の上りが終わる頃さしかかる横断歩道
これ重要なポイントです!(^_^)v

1208a4

今回のライヴは、ゲストいっぱいなので、「木夢さんで」8月8日・水曜日8時から、合同練習します。基本、普通の営業日ですので、どなたでも冷たいものでもオーダーして、下見に来てください。(^_^)v

ゲストはチラシに載せてます。

あ〜、今回も、曲 詰め込んだ詰め込んだ(^_^)v
多分最多演奏曲数達成かと!σ(^◇^;)

で、個人的には、当日仕事なんで、ド厚かましいがな!(@_@;)

では、よろしくお願いいたします。(^_^)v

|

« 今日8.4は加古川で演奏です。 | トップページ | 演奏者のみなさまご苦労さんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46615918

この記事へのトラックバック一覧です: 週末8月11日・土は、木夢さんでライヴです!:

« 今日8.4は加古川で演奏です。 | トップページ | 演奏者のみなさまご苦労さんでした。 »