« | トップページ | 今日はピンクハウスさんでライヴです。 »

2012年8月27日 (月)

神戸

少し前、この建物の名前は?
って聞いた青い格子状の建物は、

332

Genius cafeでした。
ちょっと神戸へ行ったので見て来ました。σ(^^)
(知っていても、書き込みされなかっただけかもですが、わかりましたので。σ(^^))

詳しくは、人様のブログで・・・^_^;
Genius cafe
↑これでした。

ここには入らず、ご飯を食べたのは、よく行く
森のなかまたち
(↑同じ人のBLOGで。神戸のことなら)
頼んだのはダブルのかつめし。
ご飯が見えませんねん。σ(^◇^;)
(ダイエットは明日から、若しくは死んでから!σ(^^))

ご飯を食べたのは、のなかまたち。
ライヴをする店は、ちゃんの隠れ家。
趣味で歩くのは、 の中。

(どんだけ森ずきやねん!(-。-;))

あ、ついでに、嫁の旧姓「森」でした。σ(^◇^;)

|

« | トップページ | 今日はピンクハウスさんでライヴです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46836612

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸:

« | トップページ | 今日はピンクハウスさんでライヴです。 »