« 週末8月11日・土は、木夢さんでライヴです! | トップページ | 木夢さんライヴ終了しました。 »

2012年8月 9日 (木)

演奏者のみなさまご苦労さんでした。

予定通り昨日、8.11の演奏者が、
木夢さんに集まりました。
演奏者と、木夢さん一家、10人?かな!!
写真の一枚も撮れば良かったのだけれど
・・・撮ってません。σ(^◇^;)
皆さん、遅くまでお疲れさまでした。

昨日の相談だと、全員で26曲くらい
演奏することになりそうです。σ(^^)
長時間の演奏になりそうです。
覚悟してご来店ください。

(誰が?!(-。-;))

「あっ!僕か!?」σ(^◇^;)

曲多いと大変!何に的絞って練習したらいいか?
どこが悪いかも覚えてないくらい!σ(^◇^;)
こんな状況ですが、問い合わせありました。(^_^)v
「当日でも大丈夫ですか?」って!
もちろん!「大丈夫です!!」(^_^)v

そこで、せ〜ちゃんから、
ウクレレ貰いました。
先月の誕生祝いですよ!
「ありがとうございま〜す!」(^o^)/

それから関係ないけど、今、
映画「ラヴリー・ボーン」見終わりました。
主演:シアーシャ・ローナン
暗殺者「ハンナ」もこの子やった。

ささ、練習!練習!!σ(^◇^;)

|

« 週末8月11日・土は、木夢さんでライヴです! | トップページ | 木夢さんライヴ終了しました。 »

コメント

明日は、よろしくお願いします♪

ブログにチラシ載せました(^-^)/

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年8月10日 (金) 20時18分

はいこんばんは。
今、加古川です。(^_^)v


ちらしありがとうございます。

明日、もう今日や(*^_^*)、
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: Meta安 | 2012年8月11日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46639739

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏者のみなさまご苦労さんでした。:

« 週末8月11日・土は、木夢さんでライヴです! | トップページ | 木夢さんライヴ終了しました。 »