« 街も歩きます。 | トップページ | 週末8月11日・土は、木夢さんでライヴです! »

2012年8月 4日 (土)

今日8.4は加古川で演奏です。

今日は、加古川寺家町商店街で演奏してきます。
商店街の夜市として、夏祭り的?イベントです。

空手あり、和太鼓あり、ギターデュオあり、
フルバン(Conte Basic Orchestra)あり!!
(ビッグバンドの小規模?アナログ的?みたいな〜。)
コントベーシックオーケストラさんといいます。
詳しくはHP参照するなとしないなと!σ(^^)

時間はこんな感じ?
18:00~18:20空手演舞
18:30~18:50Meta Box DUO+
19:00~19:20Conte Basic Orchestra
19:30~19:50和太鼓“打友”
20:00~20:20Meta Box DUO+
20:30~20:50Conte Basic Orchestra
20分ずつ代わりべんたん変わりべんたんやります。
まあ、だれも来んやろけどσ(^◇^;)

会場はここら辺り(たぶん)(^_^)v

今日は、三田でも夏祭りみたいです。
たなぼたさんドッカリーズさんはそちらみたいです。
暑いですが、頑張りましょう!(^o^)/
せ〜ちゃん お酒飲み過ぎないように!σ(^◇^;)

さあ、弦変えよう!(^_^)v

|

« 街も歩きます。 | トップページ | 週末8月11日・土は、木夢さんでライヴです! »

コメント

なんと~!σ(^◇^;)。。。

会場違ってますやん!(>_<)

ニッケパークタウンの真南でした。(^_^;)

まっ、誰も来んやろけども。(*^_^*)

もちろん、わたくしめも違うところから移動して来ました。

う~ん、風が気持ちよい!(^_^)v

投稿: Meta安 | 2012年8月 4日 (土) 17時32分

私も三木で演奏でした(^-^;
ようやく右肩が上がるようになって、ギリギリの演奏でしたよ。。。
今夜は、皆さん頑張ってますね♪

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年8月 4日 (土) 23時23分

僕も神戸で練習でした。
人が多くてうっとおしかったですが、涼しかったので良しとします。
明日は島村楽器でライブなので、このまま車中泊ですσ(^_^;)

投稿: サク | 2012年8月 5日 (日) 01時04分

きゃぷてん♩へ

お疲れさまでした。σ(^^)
暑かったですねー!
ほんとに好きでやってるだけ有りまして〜。σ(^◇^;)
みんな頑張って、また楽しみましたね!(^o^)/

ま、頑張ってるのは、演奏者だけでなく、
この暑いのに、祭りに出かけられるお客さんもですわ!σ(^^)
家族連れや年配の方も多く、(特に今年は)
会場前は、人でいっぱいになりました。
もう、コントベーシックさんもMetaBOXも、
4年目になりますので、聞きに来てくれる方も、
何度か見た顔や、いつも話しをする方が多かったですね。

バンドのメンバーさんともこの場限りですが、
毎年出会えるのもいいですね!
もちろん、主催者さんスタッフさんのお陰ですが・・・。

みなさまお疲れさまでした。
そして今朝は5時30分から、町内の墓掃除です。
もう起きてます!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2012年8月 5日 (日) 05時01分

サクちゃんへ

しゃっしゃっしゃっしゃっ車中泊〜!
この時期の車中泊、暑くて寝れたもんじゃあ無い!^_^;
(わたくしめも車中泊でウロウロするので・・・)
そちらもお疲れさまです。σ(^^) 寝れた?σ(^^)
島村楽器のライヴ どこで?何時から?無料?
行けたら行くわ!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2012年8月 5日 (日) 05時08分

15時からで〜……無料です(笑)
昨日は風があって、割りと涼しかったので、中々によく寝れました(^_^)

投稿: サク | 2012年8月 5日 (日) 08時14分

サクちゃんへ

寝れたん! それは良かった!σ(^^)

会場は北神戸イオンの島村楽器やったかな?
正直、ちょっと難しい状況です。
4時から来客有り!ナッハ〜!σ(^◇^;)

頑張ってねー!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年8月 5日 (日) 10時43分

来客ですかー、残念(>_<)
ちなみに、三宮の島村です。

投稿: サク | 2012年8月 5日 (日) 11時31分

皆さんお疲れさんでした。たなぼたも三田でドツカリーズと、ライブでした。いくらビールを飲んでも、汗をかいておトイレには、いかなかつたです。何のこつちや。あ、そうそう。浴衣姿の、神尾くんに、出会いました。では、
暑い夏を乗りきつてください。

投稿: せーちやん | 2012年8月 6日 (月) 14時34分

せーちゃんへ

お疲れさまでしたー。(^o^)/

ビールは汗かいて出たんではなく、
体が全部吸い込んだんでは無いですか?σ(^◇^;)

神尾くんは、浴衣でライヴしたんでしょうね!

ここで伝言!
土曜日よろしくお願いします。

で、この水曜日「木夢さん」で、合同練習します。
サクちゃん、T田くん、玉ちゃん、MetaBOX 1号2号出没。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいまし!
夜8時から、お客さんの様子を見つつ、おっ始めます。

みなさん、どなたでもどうぞ!
基本、普通営業日ですので、冷たいものでもオーダーして、
練習の様子でもよければどうぞ!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年8月 6日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46573288

この記事へのトラックバック一覧です: 今日8.4は加古川で演奏です。:

« 街も歩きます。 | トップページ | 週末8月11日・土は、木夢さんでライヴです! »