« 演奏者のみなさまご苦労さんでした。 | トップページ | ライヴ情報σ(^^) »

2012年8月12日 (日)

木夢さんライヴ終了しました。

木夢さんライヴ終了しました。

まず、木夢さんの息子さん達吹奏楽部の仲間と組んだユニット。
コムサンズ(勝手に言うてますσ(^^))

こんな感じ!
↓木夢さんの息子さん達のカルテット
909
お客さんは、彼らのご家族が半数以上占めていました。
子ども達の活躍を見守る親の力は大きいですな!σ(^^)
初ライヴだったんですけど、頑張ってました。
普通学生でロックバンドなんか結成すると、
チューニング・音色等から、それはそれは大変な事にσ(^◇^;)!
吹奏楽で毎日練習してきた成果ですな!
初ライヴ お疲れさまでした。
最後まで残っていただいた父兄の皆様も、
ありがとうございました。

メタボックスのお客さんも、遠くから来ていただきました。
ありがとうございました。(^o^)/

そして、メタボックスがDUOで演奏し、
途中トーミー東田君に1曲歌ってもらいました。

彼のオリジナルの歌詞で、デイドリームビリーバー。
↓MBV(メタボックスとボーカルトーミー)
Mbv913

途中ゲストでGt.&Vo.Keyのデュオ
↓小春日和(せ〜ちゃんとさぁやさん)
919

そこへボーカルが入り
↓小春日和+Vo.トーミー
922

さらにPer.きゃぷてんも入り
↓小春日和+Vo.+Per.きゃぷてん♪
Pv926

そしてメタボックスにもPer.二人予定通り乱入
きゃぷてんと木夢の息子さん

↓MB+Per.きゃぷてん+Per.木夢の息子さん
Mbpp928
演奏曲は、「やさしさにつつまれて」。

最後はまたデュオで演奏し、
BASS サクちゃんに入ってもらいトリオでの演奏を。

(3人とも演奏しているので、写真ありません。また誰か〜有るう?)
さらにデュオに戻り演奏し、アンコールで、
「上を向いて歩こう」を演奏して終わりました。

メドレーの中の曲も数えるとメタボックスは28曲演奏
ゲストの曲も含めると、34曲の演奏曲数となりました。
7時30分に始めて10時過ぎに終わりました。
長い時間ありがとうございました。σ(^◇^;)

|

« 演奏者のみなさまご苦労さんでした。 | トップページ | ライヴ情報σ(^^) »

コメント

お疲れ様でした~♪
リズムでの参加は気が楽です(^-^;
それも2~3曲なんで、お客様気分でした。

また楽しいライブ期待してます♪
ありがとうございました!

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年8月13日 (月) 21時40分

きゃぷてん♪へ

パーカッションでの参加、
ありがとうございました。

小春日和さんへも、急遽参加でしたね!
お疲れさまでした。

これからも、勝手な時だけお願いしますけどσ(^◇^;)、
よろしくお願いいたします。(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年8月13日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46672307

この記事へのトラックバック一覧です: 木夢さんライヴ終了しました。:

« 演奏者のみなさまご苦労さんでした。 | トップページ | ライヴ情報σ(^^) »