« 道の駅「神鍋高原」演奏終了しました。 | トップページ | かとうかなこ さんコンサート »

2012年9月30日 (日)

道の駅「神鍋高原」演奏終了しました2。

続きです。
持って行ったライヴチラシ、誤字有りで渡せませんでした。(>_<)
(ここだけでちょっと紹介!σ(^◇^;))

会場で見たら・・・誤字発見!
字は可成り小さいのですが、一番重要なところ。
Live

下の欄 スケジュールのところです。
一番重要な今回のところ(神 のなべ になってました。)
80枚有るのに〜!(>_<)

今思えば、下の予定はさみでCUTしてでも、お渡したら良かったかも?。隠れ家さんの予定は、上にも表記してましたので・・・。残念!
ウチで、裏面メモになっております。σ(^◇^;)

|

« 道の駅「神鍋高原」演奏終了しました。 | トップページ | かとうかなこ さんコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47264230

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「神鍋高原」演奏終了しました2。:

« 道の駅「神鍋高原」演奏終了しました。 | トップページ | かとうかなこ さんコンサート »