« PINK HOUSE ライヴ情報 | トップページ | 美味しいもの »

2012年9月12日 (水)

吉田次郎JAZZ LIVE

吉田次郎JAZZ LIVE行って来ました。

メンバーは、
ウンサン(Vo)
吉田次郎(Gt)
荒玉哲郎(Ba)

ウンサンって?って思った人!
(これを)→人気、実力ともに韓国ナンバー1のジャズボーカリスト”WoongSan(ウンサン)。聞いたことも無いけれど・・・(らしいです。σ(^^))


人数数えるの忘れてましたが、偽野鳥の会によりますと・・・、70人か〜?80人か〜?取り敢えず喫茶花屋敷さん満席でした。σ(^^)

西脇のJAZZ好きの方の企画ですが、おかげで一流プレーヤーが目の前で見れました。今回も「かぶり付き」(一番前・ギターの前σ(^^))

写真はNGと言う事で・・・ウンサンさんの衣装は上下黒。吉田次郎氏の衣装は、黒いズボンに薄ピンクのシャツそしてピンクの靴!(誰が興味あんねん!(-。-;))
だと思うので、またまた機材だけどうぞ!
ギターはTAKAMINE吉田次郎モデルとガット弦のギターはなにかな?なんか写真のヤツ!
アコギアンプはAER。(この間の富永さんと同じ。今ミュージシャンの中ではこれ!って事かなあ?)
2台自分の方向けてステレオで使用。足元はリバーヴ2つ。ディレイ3つ。それと何か黒いモンあんねんけどわからん。σ(^^)後チューナーとフットボリュームくらいでした。ミキサーはマッキー、フロントのSpeakerはEVでした。

01027

01025

01026

で、この水わざわざラベル剥がしてあるけど・・・スポンサーかなんか影響でも・・・?
evianみたいだけど、それともかっこ悪い水で剥がしたのか?!
これもまたどうでもよろしいようで!σ(^◇^;)

|

« PINK HOUSE ライヴ情報 | トップページ | 美味しいもの »

コメント

おなざ~んさんも行ってましたね(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年9月12日 (水) 19時35分

そうみたいですねー!(*^_^*)

スタッフさんから聞いて、会場見渡しましたが…、わかりませんでした。(^_^;)

投稿: Meta安 | 2012年9月12日 (水) 20時41分

かっこよかったですねーっ!

しびれましたっ!

投稿: みどり | 2012年9月12日 (水) 21時47分

みどりさんへ

ホンマ!かっこよかったですね!

ピンクの靴ー!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2012年9月13日 (木) 00時12分

Metaさん

お会いできず、残念でした。

写真知らないで撮ってしまいました。
          (^◇^;)キャハハ
使ってくださいね~

投稿: おなざ~ん | 2012年9月13日 (木) 05時22分

おなざ〜ん さんへ

写真、ちょっとくらいね〜!σ(^^)

ではまた今度・・・ですね!。(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年9月13日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47041666

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田次郎JAZZ LIVE:

« PINK HOUSE ライヴ情報 | トップページ | 美味しいもの »