« ブルームーンカルテット機材とか | トップページ | 9月29日・土 道の駅神鍋高原でライヴ »

2012年9月 4日 (火)

ブルームーンカルテットの時

まだある!ブルームーンカルテットライヴの時の話。σ(^^)

当日会場に行くと、かぶり付きのσ(^^)テーブルには、親子連れの方が座られてて、その横に座ろうと思い、「ここいいですか?」って聞いてそこへ座りました。

その親子連れの若いお父さんの話です。

ピンクハウスのマスターから、「この人ギターの先生やで!」っと教えてもらい、その方に「どこでですか?」「ジャンルはなんですか?」とか「自身のバンドはあるのですか?」とか色々聞いたところ、(見た方が早い?と思われたのかσ(^^))YOU-TUBEの、その方の音源を教えてもらいました。(あとで紹介)
この近くに住んで居られますが、プロフィールの出身地は、?に・・・シークレットにされてますので、ここでは詳しい事は書かない方が良いのかな?σ(^^)
生徒さんも小さい子から80歳まで居られるらしい。
私もギターデュオをやってる事を伝えると、「そうですか、いいですねー!」「今度ライヴが有る時は、来ますよ!」っと、とても感じのよい方でした。

そして、自宅に帰ってYou-TUBE見たら、ビックリ!
スポンサーもついてて、凄いギター弾かれてます。
バッキングもすべて自分らしいです。
その一つがこれ。↓200位あるらしいです!σ(^^)
オリジナルだよ。
では、聞いてみよう!(^o^)/

|

« ブルームーンカルテット機材とか | トップページ | 9月29日・土 道の駅神鍋高原でライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/46951559

この記事へのトラックバック一覧です: ブルームーンカルテットの時:

« ブルームーンカルテット機材とか | トップページ | 9月29日・土 道の駅神鍋高原でライヴ »