« カードリーダー | トップページ | 南へ北へ ああ忙し!ああ忙し! »

2012年9月26日 (水)

茂村泰彦・末上恵・小松久さんの ライヴ終了しました。

9.22の、茂村泰彦・末上恵・小松久さんの
ライヴ終了しました。(^o^)/

最初は、主催者の、藤野さん率いる、
新生?小春日和
(小春ちゃんはどこへ?は置いといて)
この写真は無いなー!(>_<)
今回画像送ってくれたきゃぷてん♪
ベース弾いてたので。σ(^^)
いや!ありました。
きゃぷてんのデジカメで、僕が撮りました。σ(^◇^;)

Img_2459

二番手は
MetaBOX DUO+

Mb_2463

いやー!楽しかった!
前の二人のお兄ちゃん、演奏が始まり、
良く似た曲に変わったり、小ネタ的なところに
いちいち反応して、騒ぐのです。
間はずっと二人で喋ってる。
で、聞いてないのかと思うと、メチャ曲に反応して・・・
いい客なのかそうで無いのか、よく分からないお客様でした。σ(^◇^;)
打ち上げも参加して、楽しそうだったのでOK!!と言う事で!

いよいよ茂村さん

Trio_2470

最初ソロ 今回体調悪く、始まる前、楽屋でダウン。
本番も、声キツそうでした。
楽屋で弟子の、末上さんが、
「師匠、体調を管理するのも、プロの仕事だって、
わたしずっと言われて来ましたよね!」って言うと、
「そんな、茂村はここには居な〜い!」と、
あっさりと答えました!
みんなで大爆笑!σ(^◇^;)
今回、ツアーの最終日。車もほとんど茂村さんの運転なので、
疲れもピークというところでしょうね!(*^_^*)

小松さんの、弾かれている赤いギターは、
藤野さんがプレゼントされた、社のギター工房メイヤー 安田さん作です。
ちょっと試奏かな?と思うと、ずっとこのギターで演奏されました。
ギター工房メイヤーの安田さんも大感激!喜んで居られました。

打ち上げは・・・、
藤野さんとギターの小松久さんの二人で、
夜中の1時頃まで、30~40曲歌いっぱなしでした。
小松さんも凄いけど、それに負けない藤野氏の、
そこ知れない、音楽の知識に改めて驚きました。
この写真も消えてしまいました。
誰か持っとんのんちゃう?(送って!(^_^)v)

そんなこんなで、無事ライヴ終了となりました。

Meta BOX DUO+は、
9月29日・土 神鍋の道の駅で2時間の演奏です。
来ても良いよ!(^_^)v
誰も来ないみたいですが!σ(^◇^;)

土曜日空いている人あったら、
乗せてあげますので!ご一報を!(^o^)/
(誰が興味あんねん!(-。-;))
てな感じでしょうな!
頑張って来ます!(^o^)/

|

« カードリーダー | トップページ | 南へ北へ ああ忙し!ああ忙し! »

コメント

メタ安さん、ありがとうございました。心配していた以上に客足も、伸び喜んでいます。遠くから来ていただいた,大名草庵さん、10回以上来てくれているのにギターの当たらないS君,皆々有難うございました。今後とも,よろしくお願いします。

投稿: せーちやん | 2012年9月27日 (木) 07時32分

Metaさん

「小春日和」&「Meta Box」が特に
お気に入りでした。 ウェスタンは??

藤野さんの素敵な演奏とキャプテンの
ベースも良かったよね~

「大名草庵、」の5周年記念たのしみで~す。よろしくプロデュースお願いします。

投稿: おなざ~ん | 2012年9月27日 (木) 09時12分

せーちゃんへ

お疲れさまでした。
毎年演奏させてもらいありがとうございます。
もう、小松さんとは、
(茂さんを差し置いてはいけないけどσ(^^))
年に一度の恒例みたいになりました。(よね?(^_^)v)
小松さんも、DVDをくださったり、
打ち上げでも、疲れ知らずの歌いっぷり、
なんか、楽しんでくださってる感じが、
また嬉しくなったりします。σ(^^)
(こちらが楽しませてもらってるのですが。)

次回もあるのなら?・・・、
是非よろしくお願いいたします。

お疲れさまでしたー。(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年9月27日 (木) 19時37分

おなざ〜んさま

遠いところ、また朝が早く、出にくいところを、大勢で来ていただきありがとうございました。
初めての、ピンクハウス、いいお店でしょう。
(押し付けてますけどσ(^◇^;))

小春日和とメタボックス、
いつもごひいきにしてもらい、
ありがとうございます。

カントリーは???ですか?σ(^◇^;)

心地よかったですけどね〜!
(また僕も小松さんをひいきしています。(^_^)v)

今度は5周年ですか?来年の話ですね!
もっと早く・・・囲炉裏を囲んで、
ライヴしましょうよ!・・・って、
何の計画も無いのですが!σ(^◇^;)

また、機会があればー・・・是非!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年9月27日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47222802

この記事へのトラックバック一覧です: 茂村泰彦・末上恵・小松久さんの ライヴ終了しました。:

« カードリーダー | トップページ | 南へ北へ ああ忙し!ああ忙し! »