« 昨日のライヴ終了、そして今日。 | トップページ | 茂村泰彦・末上恵・小松久さんの ライヴ終了しました。 »

2012年9月26日 (水)

カードリーダー

カードリーダー買いました。

SDカードだけしか読めないけど、たったの105円。
ダイソーだからσ(^^)。

で、画像3枚コピーして・・・、
明くる日カードを見ると、データがゼロに!(>_<)

寝ぼけて、初期化したのかと・・・
(普段から寝ぼけた事言うてるからなあ(-。-;))
なんでやね〜ん!σ(^^)

で、冷静に考えたら、そんな事するはず無いし・・・、
NETでちょっと見たら、ダイソーのカードリーダーは使うな!
消えてしまうぞ!って、書いている人があった。
やっぱりこれか!?
(個体差があるので全部じゃないけど・・・みたいな感じ。)

ジョーシンで買ったヤツがちゃんとあるんだけど、
105円なら、予備でエエかとご購入!!

そして、画像が全部消えました。
たったの1,100枚だけやけど!σ(^◇^;)

チッキショー!(by小梅太夫)

先日のライヴの写真を載せるつもりが、
こんなことになりました。(@_@;)
誰か撮影した人に貰えたら、またご紹介します。σ(^^)

|

« 昨日のライヴ終了、そして今日。 | トップページ | 茂村泰彦・末上恵・小松久さんの ライヴ終了しました。 »

コメント

ちょっと待ってね~、すぐ送りますけど、コンデジ、フラッシュなしなんでボケボケフォト多いです@@
カードリーダー、使ってないのがあるのにぃ。。。それと、USBハブ(AC電源あり)もいるなら持って行くで~(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年9月26日 (水) 21時18分

じゃあ、今 持って来てー!(^o^)/
(嘘です!(-。-;))

ちゃんと持ってます!σ(^^)

たま〜に、二つ使いたい時あるので・・・、
いらないなら、今度貰ってあげてもいい!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2012年9月26日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47220981

この記事へのトラックバック一覧です: カードリーダー:

« 昨日のライヴ終了、そして今日。 | トップページ | 茂村泰彦・末上恵・小松久さんの ライヴ終了しました。 »