« 南へ北へ ああ忙し!ああ忙し! | トップページ | 道の駅「神鍋高原」演奏終了しました2。 »

2012年9月30日 (日)

道の駅「神鍋高原」演奏終了しました。

まずは、ご来場の皆様ありがとうございました。

予定通り、ウチでお昼から軽めの練習をして、
14:05西脇出ぱ〜つ。
コンビニとか2回挟み〜の、16:20頃会場着。
既に、立派なステージと音響もセット済み。
実は、この音響使わない事になり(>_<)
・・・スタッフさんすみませんでした。
持ち込みの音響をセットして、音出しをしたところ、
「ノイズが出る」と、ちょっと慌てながら・・・
エフェクター等一部取り外して、なんとか準備良し!
控え室で待機。
和室の大きな部屋を用意してもらってました。

01138
↑二人で広〜い控室!旅館並みにお菓子と
 お茶置いてありました。(^o^)/

演奏前に、「食事をどうぞ」と、
会場に入ると、遠くから私の方をみて、
声をかけてもらったようでしたが、私の事ではないと思い、
知らんぷりしてしまいました。(>_<)
隠れ家さんで何度も聞いていただいた○○さん。
後で声をかけてもらいわかりました。
どうも、ご無礼をいたしました。σ(^◇^;)

そして、隠れ家さんで、いつも音響をしてくださる
○村さんも来ていただいてました。
ひょっとして?とは思いつつσ(^^)・・・、ありがとうございました。
Meta脇さんと、音響の事で考えや気が合う方です。
隠れ家さんでの音響も いつも完璧です。
今年もよろしくお願いいたします。(^_^)v
11月10日・土です。

そして、また思わぬ人が!
神尾君参上!差し入れを持って!σ(^^)
今日は都合が悪いと聞いていたものでビックリしました。
気にかけてくれて、ありがとう!
写真も撮ってくれました。ども!(^_^)v

01139_2
↑入り口の写真 センターに神尾君写ってるで!σ(^^)

01145
↑演奏中

01155
↑MC中

01146
↑広い会場 30人ちょっとのお客さん。
 僕たちのやりやすい丁度いい人数です。σ(^^)

演奏は
一部 9曲
二部 8曲
アンコール2曲

さらにお客さん席を立たれないので・・・、
時計見ると9時 10分前からか?と、
ついにこの曲を、人前で初演奏。
デープパープルの「ハイウェイスター」
結局20曲の演奏となりました。

終了後!「またBLOG見ます。」と声をかけていただいたり、
握手をして激励して帰られたりと、暖かいお客様ばかりでした。

余談 この日の為に小さいチラシを用意しましたが、
会場で目を通すと、誤字発見!重要なところ。(>_<)
お蔵入りチラシとなりました。
80枚も持って行ったのにー!
間違えてる下半分CUTして使えば良かったかなあ。
気が向いたら、次のBLOGで載せます!σ(^◇^;)

最後までありがとうございました。σ(^^)

|

« 南へ北へ ああ忙し!ああ忙し! | トップページ | 道の駅「神鍋高原」演奏終了しました2。 »

コメント

昨日は遠いところお疲れ様でした!

2時間たっぷり堪能させて頂きました(^O^)
機材関係は毎度悩みの種と思いますが、メッチャ良かったです!
どんなお客さんの層でも、自然と手拍子が出る!(表打ちだろうがなんだろうが 笑)しかもインストで!
これは凄い事やと思いました◎
勉強させて頂きました(^O^)
やさしさに包まれたなら 完全にmetaboxのレパートリーになってて、なんか嬉しかったです!
お二人のレパートリー、拝借しよかな(笑)

またご一緒させて下さい☆
須留ケ峰登られる時も是非ご一報下さい!僕も登りたい!

ありがとうございました!
お疲れ様でした!

投稿: 神尾和宏 | 2012年9月30日 (日) 21時54分

神尾くんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
機材はデリケートなもんやねえ!
僕は鈍いのでσ(^^)、相方さんは余計大変です!σ(^◇^;)

昭和の歌だけに、手拍子も昭和でしたね。
やりにくかった。σ(^^)
(いやいやそんな事言うたらアカン!σ(^◇^;))
手拍子が出る雰囲気は有り難いからねー。
アコギ2台のインストが受け入れられるのは、
ほんとに有り難いですね!特に懐かしい曲では、
歌詞は聞く人の頭の中にあって、当時の情景と共に、
青春時代の事とか、思い出されるみたいですね!
僕らの演奏に関係無く、楽曲の持ってる力ですね。

やさしさに・・・は、最近よくやってます!
誰もが耳にした事のある曲の一つとして。(たぶん)

早く、手が直って、また一緒にやりましょう!

それから、「須留ケ峰」秋が深まった頃、
是非行きましょう!
クマ居るらしいけど!σ(^◇^;))

ほんじゃまか!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年9月30日 (日) 23時21分

〇村です。
LIVEお疲れ様でした!
たいへん楽しい たっぷりの2時間でした(^-^)
11月の森ちゃんの隠れ家でのLIVEも楽しみにしてま~す(^^)


投稿: 西村 | 2012年10月 1日 (月) 01時55分

西村さんへ

わざわざ来ていただき、
ありがとうございました。σ(^^)
楽しい雰囲気の中で、楽しく演奏できました。

僕たちも隠れ家さんでの演奏、
楽しみにしています。(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年10月 1日 (月) 06時34分

お疲れ様でした♪
Tシャツ、小さくなかったですか?(^-^;
会場もお客様もいい感じで良かったですね!
次回はお供しますね♪

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年10月 1日 (月) 19時47分

きゃぷてんへ


バカモーン!(`ヘ´)
Tシャツは、ぶかぶかやて。(^_^;)

このTシャツは、きゃぷてんがくれたものです。(^o^)/

(欲しそうな顔、してるからなあ(-.-;))

何を言われようと… 有難いのです。(*^_^*)

きゃぷてん ありがとうございます。
ちょうどいいです。(^_^)v

投稿: Meta安 | 2012年10月 1日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47261024

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「神鍋高原」演奏終了しました。:

« 南へ北へ ああ忙し!ああ忙し! | トップページ | 道の駅「神鍋高原」演奏終了しました2。 »