« 美味しいもの | トップページ | グリーンプラザホテル東条演奏終了しました。 »

2012年9月16日 (日)

昨日の練習とその帰り道

昨日は加古川(Meta脇さん宅)で、練習でした。
今、一番盛り上がるのは、ハイウエイスター!σ(^◇^;)

アコギでハイウエイスター。ハモリが結構難しー!
録音して聞いてみた!まだ修正必要!
今時、耳コピやからね!σ(^^)

で、練習には全然関係無いけど、帰り道・・・、
加古川の堤防沿いから、ずっとひっ着いて走って来る車があって、
「抜いたらエエのに!(-。-;)」と、思いながらしばらくして・・・、
175号線のバイパス入って、左折するや否や、
追い抜いて走って行きました。

しばらく走ると、その先でパトカーに捕まってましたとさ。(@_@;)

お気の毒に!(-。-;)

そしてまだ帰り道、
COCO一番屋の横に、「松屋」が出来てました。
知らなかったー。σ(^^)

そして、西脇へam1時頃帰って来て、
買い物にマックスバリュ寄ったら閉まってましたー。
つい先日まで24時間営業やったのに・・・(>_<)。

24時間営業やなくて24時まで営業になってました。σ(^◇^;)
これも知らなんだー。σ(^^)

明日は、ホテルグリーンプラザ東条湖で、夜8時ちょい前から演奏です。
知らなんだ〜?σ(^◇^;)30分だけやけどね!
※ロビーでこじんまりと、無料です!

|

« 美味しいもの | トップページ | グリーンプラザホテル東条演奏終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47094054

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の練習とその帰り道:

« 美味しいもの | トップページ | グリーンプラザホテル東条演奏終了しました。 »