« グリーンプラザホテル東条演奏終了しました。 | トップページ | 昨日のライヴ終了、そして今日。 »

2012年9月20日 (木)

とあるライヴで!

と或るライヴで、数枚写真を撮っていると、
「あの〜!画像はNGです!」って、係の者が仰る。

「ああ、すいません!」と、反射神経的に言いましたが、
もともと、画像なんていらんねんけど〜!(*^_^*)
好きでもない、ミュージシャンに言われると、
ちょっと腹が立つ!σ(^◇^;)
ライヴハウスに出てるミュージシャンとかは、
写真も録音も自由やってんけどなー!σ(^^)

(そして裏Meta安現る(-。-;))
「そんなミュージシャンの写真なんか居るかー!」
「ボケー!」っと、言ってやりました。

心の中で!σ(^◇^;)

|

« グリーンプラザホテル東条演奏終了しました。 | トップページ | 昨日のライヴ終了、そして今日。 »

コメント

metaさん

きょうか~ん。(^。^)y-.。o○
私も先日・・某韓国女性のライヴで遠巻きで
カメラを向けたら・・「撮影禁止です。!」
って云われてangry
 ギターの上手い人が出てたので、行ったのでしたが・・・

 しゃくに障ったから? がんがん盗撮して
blogに載せちゃった。(^◇^;)キャハハ

投稿: おなざ~ん | 2012年9月21日 (金) 08時31分

おなざ〜んさんへ

どうも〜!
中途半端なミュージシャンより、
もっと中途半端なMeta安で〜す。σ(^◇^;)
某ライヴって、そらそんな一流どころは
撮影禁止ですよー!。σ(^◇^;)
おなざ〜んさん、なかなかやんちゃですねー!(^_^)v
(でも別にエエのにね〜!σ(^^))

昔は、ライヴ見に行って、録音したり、
エフェクター見たり、機材見たりして、
色々プロの技を参考に・・・
なったかどうかは別として、
もう時代が違うみたいですねー!
今は、教則本も、You-TUBEもいっぱいありますしね!

逆に上手い人見れすぎて、
いやんなっちゃいますけど!σ(^◇^;)

いやんなりつつも、明日はライヴですよ!
お待ちしています。来れそうですか?(^_^)v

写真、取り放題です!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年9月21日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47149202

この記事へのトラックバック一覧です: とあるライヴで!:

« グリーンプラザホテル東条演奏終了しました。 | トップページ | 昨日のライヴ終了、そして今日。 »