« 木夢さんライヴ(10・21)のためのリハ | トップページ | 空に十字架 »

2012年10月19日 (金)

10月21日かとうかなこ さんコンサート

いよいよ10月21日は、
かとうかなこ さんコンサートです。

携帯だと、チラシが分かりにくいとか・・・
もありましたが、ちゃんとテキストでも、
書いてますがな!
(なあ、み○○さん。σ(^^))

かとうさんのツイッターやらなんやらによりますと、
昨年のメタボックスは、川瀬さんとのメタボ対決
今年はイケメンギタリスト・・・・・と、
なんか心配されてるようですが・・・。
「そのとお〜り!」σ(^◇^;)
何度かライヴで見ましたが、イケメンです。
直接出会うのは初めてです。

でも、対決はしません。
もうすでにメタボ対決には勝ってますから!σ(^◇^;)

それも確かめに
みなさん、奮ってご予約ご来場ください。
10月21日(日)
OPEN 16:00
START 16:30
2,000円ドリンク別

出演
かとうかなこ
岡崎泰正(Gt)

Meta BOX DUO+SAKU(bass)

会場
カフェレストラン「木夢」
あたらし木夢HP

よろしくお願い申し上げ奉りま〜す!σ(^◇^;)

|

« 木夢さんライヴ(10・21)のためのリハ | トップページ | 空に十字架 »

コメント

お久しぶりですconfidenttulip
今日ライブなんですねnotenote見に行けなくて残念ですsweat02sweat02
楽しいライブになると良いですねーsign03頑張ってくださいv(^_^)v

投稿: さぁや☆ | 2012年10月21日 (日) 13時41分

さぁや☆さんへ

無事ライヴ終了いたしました。
土曜日なら、直メールでお誘いしたのですが。σ(^◇^;)
またよろしくおねがいします。

そう言えば、初めて木夢さんでライヴをした時、
さぁや☆さんに、お願いしましたね。σ(^^)
最近は、お店の方に無理を言って、
受付までお願いしています。(助かってます。)

人数の方は、いい感じに定員数になりました。
打ち上げも、23時過ぎまで楽しかったです!(^_^)v
コメントありがとうございました。

ではまた、一週間頑張りましょうー!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年10月22日 (月) 02時56分

木夢いいライブでしたね、メタボックスさんもかなこさんも聞いていて心地よく充実した時間が過ごせました。

木夢さんの常連さんやメタボさんかなこさんの熱烈そうなファンの方が多くいらっしゃってた雰囲気なので、邪魔にならない入り口側の最後列に座したら

なんと

メタボックスさんもかなこさんもsoloになっちゃいました!
イケメンギタリストは音のみの提供に!!

でも本当にいい一時でした。

投稿: 小林 | 2012年10月23日 (火) 09時56分

小林さま

遠いところからのご来場、ほんとにありがとうございました。
(で、どこからでしたっけ?σ(^◇^;))
遠方からだとだけ聞いております。σ(^^)
そして、コメントありがとうございます。

ある男性が話しかけて来られたので思わず、
「小林さん?」と聞いてしまいました。
「違います!○○です。」って。σ(^◇^;)

「かとうかなこ」さんの演奏、やっぱり良かったですねー!
メタボックスも良かったと言ってもらい嬉しいです。

もっと前に座っていただいたら良かったですのに。

岡崎さんは、リハの時、僕の高いイスに座ってみられたのですが、
やはり「弾きにくい!」σ(^^)と、低いイスに座られました。
残念でしたね!イケメンの良さを発揮出来ずに!σ(^◇^;)

私は、ライヴを見に行って、弾いている手元が見えないと、
もの凄いストレスを感じます。(>_<)
譜面で手元を隠してしまって、見えなくてもイヤです。σ(^^)

で、演奏する時は、出来るだけ見えるように気をつけています。
弾きにくくても!σ(^◇^;)

また次回も、開催出来る様頑張って続けておきます。
その時はまたよろしくお願いいたします。
是非、最前列でー!(^_^)v ではまた!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2012年10月24日 (水) 00時31分

小林様に間違われた、男性デス。帰り際、
安好さんに握手求めたおっさんです。
メタボックスさんのlive2回目です。選曲が私にMuch最高です。また木夢さんでliveがあれば出かけます。打ち上げ楽しそうでしたね。(*^_^*)

投稿: | 2012年10月26日 (金) 23時07分

ご来場ありがとうございました。
すみません。間違えて。
あの日、声をかけてこられるのは、
小林さんだと思い込んでいましたので、
失礼しました。σ(^◇^;)

僕たちのスタイル・曲が好きな方は、
九分九厘ギターを弾いて居られたり、
ギター好きの方です。どうですか?σ(^^)

選曲は、「何がしたいねん?」
と言われるかもしれないほど色々です。
でも、懐かしかったり、綺麗だったり、
二人がいいと思えばやってます。
いろいろやりたいのです。σ(^^)
どちらかが、NO!と言えばやりません。
やってみて、お蔵入りしたものも沢山ですが。

次回近くで決まっているのは、
12月8日PINK HOUSEさんです。
(加東市・社 カフェ&レストランです。)
木夢さん以外でも、是非よろしくお願いします。
(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年10月27日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47506346

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日かとうかなこ さんコンサート:

« 木夢さんライヴ(10・21)のためのリハ | トップページ | 空に十字架 »