« かとうかなこさんコンサート終了 | トップページ | PINK HOUSE ライヴ情報 10・26発信 »

2012年10月25日 (木)

かとうかなこさんコンサート終了2

改めて、ご来場のみなさんありがとうございました。
今日は長いでー!携帯で見る人への嫌がらせでは有りませんが〜!σ(^◇^;)

当日は、
「青垣の道の駅」で待ち合わせ。
到着して、かなこさん達を探すと、真剣にお土産物を見て居られる素のかなこさん達発見!σ(^^)久し振りの小巌さんも、パーマがしっかりと。σ(^^)そして今回初めての岡崎さんにご挨拶。

そしてここから、お蕎麦を食べに、大名草庵さんに移動!
10割蕎麦と分厚〜いサバ寿司・そば湯までしっかり堪能す!
しかし〜、ほっこりし過ぎてしまわないウチに〜、
写真の一枚も撮らずに木夢さんへ移動!
途中、加美町の道の駅でちょっと停車。
岡崎さんが、吸い込まれるように青玉神社へ・・・。
興味津々の様子!σ(^^)
道の駅に戻ると「こっちの枝豆の方が安いー!」と、かなこさんの声。
旅行じゃないよ、今から演奏だよ!と、それぞれ自分に言い聞かせながら、40分ちょっとで木夢さんに到着。
すでにサクちゃん、お待ちかね。たばこタイム。

今回は、かとうさん生音と言う事で、準備が早くできたためか、MetaBOXはやらかします。先にリハを始め、今回の7曲全曲を通す(いつもははしょって)。普段、練習じゃあ無いんだからと、他のバンドがすると、「なんだかな〜!」と思ったりしているのですが・・・、案の定、かとうさん達・そしてセッションする曲の打ち合わせ等の時間が無くなる。(@_@;)
考えられない!やはり、どこか舞い上がっているのか、普通じゃない、Meta BOXの面々です。
「あとで、二人にはキツく言うときます!」と、自分らで訳のわからん事を言うてごまかす!
かとうさん小巌さん、苦笑いー!(>_<)

やっと演奏風景
↓かとうさん岡崎さんの演奏
1427

↓後ろからはこんな感じ
1452

↓木夢・息子さんとセッション
1467

↓それを見守る人達
1471

そして打ち上げ 何が出たかな〜!
タマネギのサラダ・唐揚げやウインナーのオードブル・タンドリーチキン・ピザ3種・スパゲティー・ナンで食べるカレー・ピラフ・フリードリンク・最後にテラスに出てコーヒーを頂く。もう食べ過ぎは覚悟。そして池のところまで歩いて、天体観測。(^_^)v

打ち上げの写真も、一枚も撮らず、
↓記念に集合写真を撮る
1488

↓木夢・お嬢ちゃんのフェルトで作ったアコーディオンに、小巌さんがパンフレットから切り抜いた、かとうかなこさんの写真を、張ったりなんやらして・・・、「きゃっ!きゃっ!」言うて、撮影会が始まる。
1477

ライヴ2時間 打ち上げ4時間近く 
毎年だけど、こんだけ遊んで、まだ別れを惜しみつつ、「また来年!」と言いながら、お見送りをして、解散となりました。

お客さん・かとうさん・岡崎さん・小巌さん・木夢さん・スタッフさん・そして僕ら・・・みなさんお疲れさまでした。

ありがとうございましたー。(^o^)/

|

« かとうかなこさんコンサート終了 | トップページ | PINK HOUSE ライヴ情報 10・26発信 »

コメント

メタボックスさんの演奏がもう少し長くても‥

足の短いメタボさんが高い椅子で、足の長い岡崎さんが低い椅子!? 何か納得できません。


かなこさんも70分ぶっ通しの演奏、聴く側も満たされました。

メタボさんとかなこさんのコラボレーションよかったな~

メタボさんには6月の台風の折りのかなこさんのモーニングコンサートで終演後にお会いしてます。そこで木夢さんの情報聞いたですよ!

打ち上げ長かったんですね‥私が静岡県に帰り着くのとあまり時間変わりません。

またお会いできるの楽しみにしています。ありがとうございました。

投稿: 小林 | 2012年10月25日 (木) 12時04分

し、し、し、し、静岡〜!σ(^◇^;)
そんな遠くからでしたか?
ありがとうございました。σ(^^)

足が長くても短くても、ステージが高く無い時は、
高いイスが思いやり!(^_^)v 弾きにくいけどね!

そして意外な言葉・・・
>メタボックスさんの演奏がもう少し長くても…
静岡から来られるかなこさんのファンなら、
すぐにでも、メインのかなこさんの演奏を希望!
かと思ってましたが・・・小林さんいい人ですね!σ(^◇^;)

でも7曲させてもらいましたので、満足していますが、
長くは無かったと感じてもらえたなら、それもまた良い結果のようですね!σ(^^)

6月の台風の時は、相方さんの方ですね!
その時も(台風なのに)行かれてたんですね!
さらにオドロキです。(@_@;)

打ち上げ長かったです。(^_^)v
かなこさん達は、毎日の様に演奏や取材があり、
お疲れだったと思いますが、お付き合いくださいました。
でもきっと、楽しんで帰られたと思います。
(たぶん。σ(^◇^;))

では、また次回も、いいお知らせが出来る様、
頑張って演奏の方、続けて参りたいとおもいます。

ほんとうに、遠いところ、ありがとうございました。
ではまた!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年10月26日 (金) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47578523

この記事へのトラックバック一覧です: かとうかなこさんコンサート終了2:

« かとうかなこさんコンサート終了 | トップページ | PINK HOUSE ライヴ情報 10・26発信 »