« 10月21日かとうかなこ さんコンサート | トップページ | かとうかなこさんコンサート終了 »

2012年10月20日 (土)

空に十字架

とある日、空に綺麗な十字架が・・・。

ま、飛行機雲なんですけど!σ(^^)
縦棒横棒のバランスも良く、端も、スパッと切れた・・・
見事な十字架(雲)。

飛行機雲と分かっていても、そんな十字架が、北の空から、スーッと滑るようにやって来てごらんなさい、そらもうあなたビックリしますよ!σ(^◇^;)
暫く見とれてしまい、「あ、携帯で写真」と思った頃には、
南の方に少しだけ有った雲に、吸い込まれて行きました。(@_@;)

なんの「お告げか!」「サインか!」何が起こるんだろうと、暫く誰にも言わず・・・。
しかし何も変わった事は起こりませんでした!σ(^^)
見た日は、8月22日午前10時04分西脇市野村町の上空。
(誰か見たかなあ!?)
十字架(雲)を見てビックリした事より、何も変わったことが起こらない事の方がビックリしたりして・・・。(悪いことが起こらないだけマシかな。)
で、よう考えたら「クリスチャン」でも無いしσ(^◇^;)。

因みに飛行機雲が交差して出来た、長〜いのは、「バッテン雲」。上手く短く切れて、十字架に見えるのが「十字架雲」と呼ぶらしく、netにも画像があがっています。(自分で見るまで、こういう飛行機雲の事は知らなかった。)
わたしの見たのは、netで上げてある、どの十字架雲よりも美しかった。
(記憶の中で、美化しているのは否めないけど!σ(^^))

暫くして、茂村さんのライヴの時、玉ちゃんがTシャツくれた!
小松久さんが、自分の教則DVDをくださった。

「これか?」(^_^)
十字架とは全然関係無いような・・・σ(^^)

ま、いいか!?
「ありがとうございま〜す。」(^o^)/

|

« 10月21日かとうかなこ さんコンサート | トップページ | かとうかなこさんコンサート終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47519556

この記事へのトラックバック一覧です: 空に十字架:

« 10月21日かとうかなこ さんコンサート | トップページ | かとうかなこさんコンサート終了 »