« 空に十字架 | トップページ | かとうかなこさんコンサート終了2 »

2012年10月24日 (水)

かとうかなこさんコンサート終了

かとうかなこさんコンサート終了しました。
ご来場のみなさんありがとうございました。

お昼ご飯のお蕎麦屋さんから、ライヴの様子、
打ち上げまでの様子を書きたいのですが、
詳しく書く時間が無いので・・・σ(^◇^;)
かなこさんの演奏の画像一つだけ載せます。

週明けから、いろいろ慌ただしく、
そして夜な夜な次のライヴ、
「隠れ家」さんのチラシ、作成中です。
なんとかプリント出来たので、明日送付しなければ!

かなこさんコンサートの様子は、また後日。σ(^◇^;)

1434
こんな感じで、めちゃ近い距離で見れちゃいました。(^_^)v

まあ、僕らは見られちゃいましたー!やけど。σ(^◇^;)

|

« 空に十字架 | トップページ | かとうかなこさんコンサート終了2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47565860

この記事へのトラックバック一覧です: かとうかなこさんコンサート終了:

« 空に十字架 | トップページ | かとうかなこさんコンサート終了2 »