« 富士の見える低山 | トップページ | 「富士山の見える低山を歩こう」その帰り »

2012年10月10日 (水)

「富士山の見える低山を歩こう」の会

念願の、「富士山の見える低山を歩こう」の会
無事終了しましたー!。(^o^)/

参加者は一人σ(^◇^;)
(協力者きゃぷてん♪)ドモ!(^_^)v

車での移動は、ツーリングで慣らしたきゃぷてんのお蔭で、
渋滞もすり抜け、調子良く現地まで行けました。
(詳しいコース等は、割愛させていただきます。)
現地での事をいろいろ詳しく紹介したいのですが、
3日間遊んだ為に・・・σ(^^)、

ドッカリーズさんのフライヤー作成
(11・24ピンクハウスさん)

かとうかなこさんとの木夢さんでのコンサート準備
(10・21木夢さん)とそれまでのリハ。

隠れ家さんでのライヴのチラシ作成
(11・10森ちゃんの隠れ家さん)

ピンクハウスさんでのワンマン?ライヴ
(12・8ピンクハウスさん)と、

やる事が山積しております故、
「富士山の見える低山を歩こう」の紹介は、
写真とちょっと説明くらいにしております。

話を戻して・・・
キャンプ場はこんな感じです。
区切りや指定のサイトは無く、
松の木の間に、他の人との程よい距離をおいて、
好きなところに車を乗り入れ、テントを張るキャッンプ場です。
家族連れやグループ・カップル、外人さんと、
見渡せるだけでも30〜40組。離れた所にはもっと大勢。
01311


01312

竜ヶ岳途中の展望です。
富士山側↓
69

頂上のUP↓
Up70

反対側の本栖湖↓
これは、きゃぷてんも知らない風景。
(こんなんでしたよ!σ(^^))
01273

証拠写真σ(^^)。2時間程で頂上に着きました。
53
誰も居りません。雨ですから!σ(^◇^;)
わたくし、雨でも上るクセ(^_^)vがありますので、迷わず決行しましたが、出会ったのは、色とりどりの大きなカエル6匹と、クマかキツネの遠吠えっぽい鳴き声。
お〜恐!σ(^◇^;)

|

« 富士の見える低山 | トップページ | 「富士山の見える低山を歩こう」その帰り »

コメント

あの遠吠えは、絶対にクマですよ(><)
・・・・って私は聞いてませんけど(笑)

おなざ~んさんのコメにありましたが、本栖湖の透明度をもっと見てくればよかったね!

そして次回は、毛無山挑戦ですかぁ~?
いつでも行くで~(^-^;;;

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年10月10日 (水) 22時18分

きゃぷてん♪さんへ

熊出没注意 の看板ありましたし、
居るには間違いないですからね。
(・・・言わへんで・・・クマったクマった
 ・・・言わへんで!ー。)

いつでも行くで〜って、冗談やないので嬉しいねー!
毛無山なら、ずっと富士が見えてるから、頂上まで行かなくても大丈夫だし。

じゃあ次は、雪が残っている、富士山を眺めて〜・・・σ(^◇^;)
また、行きましょう!!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年10月10日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47394206

この記事へのトラックバック一覧です: 「富士山の見える低山を歩こう」の会:

« 富士の見える低山 | トップページ | 「富士山の見える低山を歩こう」その帰り »