« 「富士山の見える低山を歩こう」の会 | トップページ | 木夢さんライヴ(10・21)のためのリハ »

2012年10月14日 (日)

「富士山の見える低山を歩こう」その帰り

ドライヴして、キャンプして、山登って、観光したら、
もう、カテゴリーもなんもわからなくなりました。σ(^^)
(新しいMacになって、複数のカテゴリーも選べず。)

まあ、ぼやくヤツはおいといて・・・。σ(^◇^;)
かとうかなこさん情報もあります!

岐路に着く前に、浅間神社に寄りました。
(ここからの富士山は、厚い雲がかかり全く見えず。)
ここは富士山に登る前に、身を清めるところ。
ここから歩いて、あるいは全国からここまで歩いて、
ここから富士登山スタート。
今となっては、無謀と思うくらいの、歩行距離。
気楽な観光登山とはほど遠い、相当な想い有っての事、
ちょっだけそれを感じつつ、浅間神社の湧玉池を見て来ました。

↓こんなにいい天気でも、富士山はすっぽり雲の中。
330

そして、湧き水についての説明。
↓1秒間に3.6klて?(各自計算)
「ハイ!その通〜り!σ(^^)」
333

↓ほんとに奇麗な湧き水
353

354

身も心も清められました。(この前でだけ!σ(^◇^;))

いよいよ、岐路に!

帰りの浜名湖SAに寄りました。
食べたのはやっぱりうなぎ
1切れだけどデカくて分厚い。
366
そんな事より!
浜名湖SAの下りには、ROLANDの展示ブースがあり、
そこで通りすがりに見た物は・・・
かとうかなこさんのVacoのイメージビデオ。
ここで、エンドレスで流れています。

369

↓ROLANDのブースはここで紹介されてます。
浜名湖SA下り

かとうかなこさんと言えばσ(^^)、
来週10・21pm4:30から、
西脇「木夢」さんでコンサートがあります。

今日も、西脇南中吹奏楽部のコンサートのゲストで、
1曲だけセッションが聞ける様です。(1曲だけ(>_<))
市民会館で、無料みたいです。
毎年駐車場も足らないくらい、
立ち見が出るくらい満員らしいです。
うらやましい!σ(^◇^;)

ちょっと出会って来て、某場所で、
今度するセッションのリハをする予定です。(^_^)v

昨日も、候補曲の3曲を仮練習しましが、
全然まとまらず〜!今日のリハで固めなければ!σ(^◇^;)

10月21日の「木夢」さんでのコンサート
よろしくお願いいたします。
(人数把握したいので、予約してくださいね!(^o^)/)

|

« 「富士山の見える低山を歩こう」の会 | トップページ | 木夢さんライヴ(10・21)のためのリハ »

コメント

浅間大社、、、、鴨さん、交尾のフォトないですやん(笑)

親子「あらら、喧嘩してる・・・」

Meta安さん「折角、性教育のチャンスやのに、アホな親やなぁ・・・」

しかし、リアルな場面に遭遇しましたね(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2012年10月14日 (日) 09時19分

そうそう、朝から交尾の写真はねー!
って、撮ってへんわ〜!(-。-;)

しかし、頭の悪い僕に言われるんやから、
相当アホな親です!σ(^◇^;)

わたくしも今、何を先にしたらいいか、
わからん状態です。σ(^◇^;)
一遍に二つできないのでね・・・!
取り敢えず、かとうさんのチケット今作ってます。
(自分らのんが後になりがち〜♪)。

投稿: Meta安 | 2012年10月14日 (日) 09時47分

1枚、予約お願いします。

投稿: せーちやん | 2012年10月15日 (月) 08時48分

とりあえず鴨のフォト下さい(笑)

投稿: さく | 2012年10月15日 (月) 09時05分

せ〜ちゃんへ
いつもありがとうございます。
1枚 かしこまり〜!(^o^)/

さくちゃんへ
鴨の写真はありません。
それよりも、当日おねがいします。
その朝、大名草庵さん行きます。
行けますか?σ(^^)

※大名草庵さん行きますので、
よろしくお願いいたします。
改めてメールしますけど!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2012年10月15日 (月) 12時40分

Its really a great information i have ever found through blogs. No doubt i can say that its a beneficial visit to this one. I appreciate your goal. Thanks for taking time and building such a great application. Thanks once again for sharing it here.

投稿: hermes belt stores | 2012年10月20日 (土) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47444277

この記事へのトラックバック一覧です: 「富士山の見える低山を歩こう」その帰り:

« 「富士山の見える低山を歩こう」の会 | トップページ | 木夢さんライヴ(10・21)のためのリハ »