« 小さいお饅頭 | トップページ | 隠れ家さんライヴ終了しました。 »

2012年11月 9日 (金)

今週土曜日 11月10日・土 隠れ家さんでライヴです。

いよいよ・・・σ(^^)今週土曜日
隠れ家さんで11月10日(土)ライヴです。

ご近所の皆様、お誘い合わせの上ご来場、
よろしくお願いします。(*^_^*)

先日「かんなべ道の駅で見たしな〜!(-。-;)」という方も、
そう言わず、新曲ありますよー!σ(^◇^;)

これを見てる人だけに!「教えてあげようー!」
アコギで「情熱大陸」σ(^◇^;)
大抵バイオリン弾く人居るから・・・って事での選曲でしょうけど、
・・・やります!アコギで。(^o^)/
当日は、カホン叩いてもらうかもー!

まだある「スイートメモリー」ご存知松田の聖子ちゃん
そして「青い珊瑚礁」と続きます。
メンバーでは、これはサービス曲言うてます。
(誰が得すんねん?!(-。-;))
まあ、やりたいだけやねんけどね!σ(^◇^;)

さあ、気になって来たぁ?来たーぁ?
そんな方は是非!是非!よろしくお願いします。(^o^)/

201211

♪ライヴ詳細です。
11月10日・土
森ちゃんの隠れ家さん
Meta BOX DUO+Live

開場/18:00
開演/19:00
チケット/1,000円1d付き
演奏者/「Meta BOX DUO+」
    昨年同様「小春日和」
    (でも今年はおじさん二人組になってますσ(^^)。
     ご注意願いま〜す。σ(^◇^;))

ご来場、よろしくお願いします。(^o^)/

※そして、
 音響お願いする○村さん よろしくお願いします。
 4時から5時の間に入る予定です。(^_^)v

|

« 小さいお饅頭 | トップページ | 隠れ家さんライヴ終了しました。 »

コメント

おっさん二人の小春日和からも、ご案内。ビートルズから
唱歌まで幅広くご用意させていただいております。豪華景品付きのイントロあてクイズ、お決まりのなぞなぞ
等、楽しい企画になつております。さあ、
皆森ちやんの、隠れ家に集合。

投稿: せーちやん | 2012年11月 9日 (金) 14時30分

せーちゃんへ

コメントで詳細ありがとうございます。

豪華景品わたくしも当たりますかー?


そして、○村さんへ

明日は、どちらのグループも、ピックアップ付きのギター2台と、マイク2本です。

カホンも持って行きます。

キーボードはありません。

よろしくお願いします。

投稿: Meta安 | 2012年11月 9日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47776928

この記事へのトラックバック一覧です: 今週土曜日 11月10日・土 隠れ家さんでライヴです。:

« 小さいお饅頭 | トップページ | 隠れ家さんライヴ終了しました。 »