« 雲海シーズン | トップページ | 今週土曜日 11月10日・土 隠れ家さんでライヴです。 »

2012年11月 2日 (金)

小さいお饅頭

(どうでもエエ話)

先日、親戚のおじさんが、
お土産を持って来てくれました。

小さいお饅頭が、20個ほど入ってました。

おじさんが帰られてから、
「こんな小さい饅頭、3個ぐらい食べな、
食べた気ぃ〜せえへんわー!」
と言いながら、新の箱開けて、一つ食べて・・・、
二つ目に手を出したら・・・、
もうすでに三つ目やった!(-"-)

もう、食べた数もわからんなったのかー!(-。-;)

食欲の秋! 要注意!σ(^◇^;)

そんなことはどうでもエエねんけど!
今日11月2日、SUN-TVで(23時から)、
「山登り大好き」という番組で、
「笠形山」が紹介されます。
今年「山ガール」デビューの方は、見て見よう!(^o^)/
居らんかー?(-。-;)

以前、ギターDUO始める前は、
ひと月に4回登っていました。
(もっとどうでもエエ話しやけどσ(^^))

「笠形山」いい山です。(^o^)/

|

« 雲海シーズン | トップページ | 今週土曜日 11月10日・土 隠れ家さんでライヴです。 »

コメント

笠形山は良い山ですね〜
滝の辺りでボケーっとして終わるので、山頂まで行く事は滅多に無いですが(笑)

投稿: サク | 2012年11月 2日 (金) 23時12分

頂上まで行かずに、山を楽しめるのは、
上級者ですよ!(知らんけど!σ(^◇^;))

先程のTV番組。
笠形山を知ってる者にとっては、
物足りませんでした!σ(^^)

「蓬莱岩」のコースを通りながら、
まさかのスルー!σ(^^)
コースから逸れて、下へちょっと下りたら、
絶景なのにー!σ(^◇^;)

秋深まったら行ってみよー!(^o^)/

投稿: Meta安 | 2012年11月 3日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/47697395

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいお饅頭:

« 雲海シーズン | トップページ | 今週土曜日 11月10日・土 隠れ家さんでライヴです。 »